ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/28(日) (^。^)
今日は京都の久御山に行ったので、ついでにボ-リング
して、平安神宮から、栄観堂に行った。
秋の紅葉で有名なんだけど、まだチョット早かった。

2008/09/27(土) (^・^)
天川村に行って、みたらい渓谷の滝見たり、龍泉寺の近くに
鍾乳洞があることを調べ、トロッコに乗って行かなければいけないと言われ・・・まさか?こんな荷物運び?ヘルメットも被るなんって・・行きは前向いて、帰りはそのままバックで降りた。
もう二度といきたくないよ-----う。
下の方にもう一つ、「面不動鍾乳洞」があるので、ここは
歩いていけるらしいからまた次回に行くことにした。

2008/09/26(金) (^・^)
ネットでお知り合いになったお三味線、日本舞踊の
先生でハンドルネ-ムくれぴ-さん!!
色の白い素敵な方でお逢いしたのが3回目!
家具団地にある「香具山」ってお店(清潔,お上品,素敵なご夫婦)をお友達がしてらっしゃるというので楽しいランチのひと時でした。美味しかったしとっても楽しかった。

2008/09/23(火) (^・^)
千鳥ちゃんちに、届け物があったので京都方面に行った。
左京区まで来たから大原三千院の方まで行きお漬物の
有名な土井の志ば漬けを買って、この飛び石連休も、うろちょと
遊んできた。

2008/09/21(日) (^・^)
映画でも見に行こうと、いつもの映画館へ近くには3件ほどあるのに、ドライブがてら!・・。「本日!石井選手・・・」
へぇ〜・・・見に行こうって、なんっとパチンコ店にきていた。
情報ライブミヤネ屋の宮根さんと北京オリンピック秘話談を・・
サインしたり、上段にあがり写真撮影、まるで、スタ-でした。

2008/09/20(土) (^・^)
お天気もいいし、曽爾高原に行ってみると
ススキの穂がまだ早かった・・・
この山を登ってススキの白い穂を見るとなんとも素晴らしい
絵で書いたように見えるのに、残念・・・
近くには曽爾温泉の「亀の湯」もあり、宿泊施設もあった。

2008/09/19(金) (≧_≦)
美由紀の誕生日をすっかり忘れていた・・・トホホホ

2008/09/15(月) (^・^)
娘の誕生日が近いので食事しに連れて行こうと宇治の天ヶ瀬ダム
から回って行った。娘は用事があるから行けないって・・・
せっかく大津へ迎えに行ったのにな!

2008/09/14(日) (^▽^)
十津川に行くつもりが道間違えて、明日香の方へ行ってしまい
上に上がって行くと、ハイキングコ-スだったのか?
歩いていたり、観光バスも3台ほど入ってきてた。
早目に家出たし3連休だったので三重県の松坂牛食べに行こうと
ステ-キの三松へ150g9800円(@_@)
夜は予約してないから宿を探してるうちに四日市から、もう帰ろう!って言いだして
朝から家まで400kほど走った・・・

2008/09/13(土) (^▽^)
馬の試乗一日体験(ロバにしては、チョット大きい
馬にしては、ちょっと小さ目)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.