ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/28(水) (^・^)
私の誕生日!
娘が旅行に連れてってあげると言ってくれたので
喜んでたら、2月は忙しいし、ホテルに聞いてからと電話来た
なぁ〜んだまだ先の話なんだぁ・・・!
先に化粧品だけは送ってくれたけど・・フフフ
主人はなんだったんだろう?

2009/01/25(日) (^=^)
北野天満宮に行った。
梅はまだかな?って梅園見ると、蕾や花がちらほらと咲いてた。なんだか、暖かい日が多かったからか早いみたい。
縁起のいい植木でも買おうかな?と思ったけど・・
初弘法さんでもあったので、すっごい人々・・駐車場まで
持って帰るの嫌だ!と言って欲しかったけど買うのやめた。
買った物と言えば、北海道産根昆布の梅昆布茶、丹波の干し柿
秋田産のソラ豆(そら豆はほとんど中国産しか売ってない)
↑ほんとうかなぁ〜?って思ったけど、気のいいお兄さんだったし、主人が食べるので、どっちでもいい(^・^)
これだけども、けっこう荷物になり、重たかった(‘_‘)

2009/01/03(土) (^_^)
あァ~楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。
日南を12時過ぎに出て都城へ・・
高速乗ったとたん、私は疲れてたのか、グ-グ-寝てばっかり・・
トイレは!と聞かれてまた、寝てしまい・・大阪までず---と寝て
居て渋滞でノロノロ運転中もさっぱりわからないぐらい、
妹達が遅いね〜と心配してたみたいだけど、帰ってから電話すると凄い混んでたんだね!と驚いてた。
私はと言うと・・・疲れて疲れて道中のことさっぱりわかりません!
良く主人一人で運転したもんだァ〜〜!

2009/01/02(金) (^_^)
3っ日に帰るので妹が白蛇さん見に行こうと霞神社に連れてってくれた。私も蛇さんは好きでもないけど、嫌いでもないし
金運にいいかな?って(^・^)
へぇぇ〜あんな高い所まで行くの?、階段が多くて半分行っては
はァはァ・・言ってたらおじさんが、「もう少しですよ」と言われて
やっと登りついた。白蛇さんは、石垣の穴からチョロチョロと出てくるらしいけど,この日は寒かったせいもあり、残念!
そばにいたおばさん夫婦は、先週見たのに、今日はダメだね!って会話されてた。下へ降りて駐車場の反対側に、なんかしらない
派手な観音様や、あちこちにお札が貼ってあり・・ここかぁ〜
先ほどの宮司さんが、迷惑してるんですよ!ってグチこぼしてた所は・・・中を覗いて見たらお酒やお札のやま・・・・間違えて
先にこちらに参る人は上の本堂には行かないと思う・・

2009/01/01(木) 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.