ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/26(木) (>_<)
夕べ魚は食べない!って思ったのに・・
早くアジの開きを食べないといかんよと、言ってたので冷凍に
しとこかな?って思ってたけど、焼いた。
美味しい身のところだけ少し食べてあとは主人にあげた。
また、刺さると大変だから(@_@)

2009/02/25(水) (-_-)
夕食食べてたら、トゲが刺さった。
そばで、食べてた主人が「ご飯丸呑みしたらいいよ!」
「そんなぁ〜よけい深く刺さるからだめなんだよ」って
鏡と電燈でどこに刺さったのか?なかなかわからない・・
もう明日病院行こうと我慢してたけど・・どうしても
違和感が!!やっぱりトゲを探さなくては・・・あれこれ
口がだるくなるくらい・・ゲ-ゲ-いいながら指で探したら 
喉の奥にあった!これがまた取れない・(T,T)主人がご飯を呑みめと言ったからだわ(‘_‘)と独り言言ってたらいつのまにか?
取れてた(^・^)やく1時間半大変な思いした〜〜
もう魚は嫌だ!よかったよかった!

2009/02/14(土) (^・^)
娘の所へ朝早く行くって電話してたのに、この日にかぎって、
トラックが多くて2時間弱かかった・・・!
娘は、何回も今何処なの?って何回も電話してくるし・・
主人達はハ-フ回ってくるというので、私は娘とニャンコ達と
帰りを待ってて、今度はカラオケ!
最近ジムが楽しく、歌いに行ってなかったので、新曲さっぱりわからない・・でも結構楽しく得点ゲ-ムしたりで遊んでた

2009/02/05(木) (-、-)
いつものことなんだけど
日記書こう書こうと思いながらも・・
アァ〜

2009/02/01(日) (^−^)
東寺に行くことになり、駐車場空いてるのかな??
って心配しながら行ってみると、運悪く、どこもいっぱい・・
随分離れた所へ停めてタクシ-で行こうか?って言ってたら
ちょっと歩いてしんどかったら乗るというので、ブラブラしながら歩いてた。
急に風が強くなって、寒くなってきたから、用事も済んだから
ほんの1時間もせず、帰った。何しにわざわざ行ったのよ!って
友達に笑われた〜〜キャハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.