ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/20(金) (^・^)
車の点検やオイルを替えるのにオ−トバックスに行ってみると
すっごい人達。ETCつける為に、並んでた・・・
私達は早目につけてたので、ほんとうは(TVなどで速度落とさず事故起こしたり)とかの場面を見てたのでつけないといってたんだけど、遠出する為につけた。あの時はまだ高かったなァ・・・

奈良駅では今日はセント君達が頑張ってたんだろうな!

2009/03/14(土) (^.^)
娘にたこ焼きするし遊びにおいでと言われ二人で喜んでいくと
服を買って欲しかったらしくて・・いつものことだけど(^・^)お昼ビ-ル飲んだり遊んでて夕食までにまだ時間があったので
お風呂に行ったら、なんとバラがうう---んと200本ほど?もっとあったかもしれないお花のお風呂でした。
柚子風呂や菖蒲などは何回もあるけど・・なんでだろう、なんか
セレブな感じだね!って娘と気持ちよく長風呂してた。
あとで聞くと、14日でホワイトデ−だから・・・

2009/03/11(水) (^・^)
音楽はいいな♪*(^▽^)*どんな曲も大好き!!
洋楽は・・・

2009/03/08(日) (^・^)
月ヶ瀬に梅見に行ったので、ナビちゃんどうしてるか?マキノスキ−場の近くに養子に(養犬)行ってるから見に行こうかと
途中の上野ドライブインまで行って、帰りが遅くなるからと
途中で帰った・・ナビちゃんは娘が飼ってた時より。幸せになってるという(^▽^)

2009/03/03(火) (^・^)
3日だから女の子の節句
小さい頃はお母ちゃんがあられ等買ってくれたっけ〜
そのおかあちゃんも、まだ元気だけれど、いつどうなるか?わかんないから、妹の家に泊まったりしてると、必ず電話かけて
長生きしてよ〜っていうと逆に夫婦仲良くするんだよ!って励ましてくれる。

2009/03/01(日) (^・^)
早いものでもう3月になっちゃった。
今年に入って何をしてるかというとトレニングジムに行って
エアロビクスやってるくらいかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.