♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/11(日) 笑った〜。
今日は名古屋滞在中のビデオの整理をする為に…『堂兄』を片付けてみました〜。まとめて見ると…あの2人…かなり面白い!でも、カットされてる所はもっと笑えるんだろうな〜。去年からの目標『堂本兄弟観覧』を今年は実現出来るだろうか…。カットなしの生堂兄が見たい〜〜っ!
今夜の『堂兄』も笑った〜っ。そして、私の中で封印されてる『俊平』話が…。ビデオに保存はしたけど、あの時以来見る事が出来ない俊平です。当時…夜勤の仕事してて、帰って予約してた俊平を見ていたときの事…。俊平君の部屋の時計が画面に大きく映った時に、ちょうど私の部屋の時間も同じ時間だった時があって…運命を感じた(何の運命だ!)けど、怖かった事を思い出したよ。まぁ〜、私の中で封印ドラマbPです。
光ちゃん大好きなんだけど…ドラマはいつも見てて毎回泣きが入ってしまします。情緒不安定になってしまうんですね…きっと。少々病気かも?重症っ?

2004/01/10(土) 来ない〜〜〜っ!
確か本日発送指定のSHOCK帝劇枠チケットが…届かない〜っ!って事は…私はハズレって事っ?まだ今日は終ってないからまだ待ってても良いのっ?とあるBBSで届きました〜って人は『午前中指定』で届いたとか…やはり…ハズレなのかなっ(;;)

タッキー舞台でのポイント制度について…Jもすごい事を考えたものだと…。
1つの舞台を見て1人1ポイント加算。ポイント制の場合、舞台でのFC記念品は無し。その代わり10ポイントで記念品引換、もしくはチケットがとれるとか…。しかし、このポイントを6月までに10ポイントためないと無効になるとか…。FCナンバー1人につき同伴者もポイントに入るらしいから…SHOCKの場合、1回見て2ポイント…6月までに10ポイント集めるなんてとても無理です!詐欺企画の様だっ!近所のスーパーのポイントだってもっといいよね。もうすぐ10ポイントだけど〜って思うくらいの期間が欲しいよね。6月までに10ポイントって、絶対に無理だよ!
果たして、これがSHOCKに導入されるかどうかは解りませんがっ!こうなると〜とても騙された気分。
入場時もチケット確認など厳しくなるとか…。
確かにオークションなどで高値過ぎる高値で売買されてるからね〜。王子は凄いわっ!

2004/01/09(金) 見逃してしまった…。
今日の「ジャスト」で元旦コンサートの映像が流れたらしいじゃないですかっ!もう9日も経ってる今日…放送されたのね(TT)今更って感じっ。見逃してしまったよ。その時間「2時ドキッ」見て芸能人の噂話にうなずいてたよ。聞く所によると、光ちゃんが階段から落ちた所がOAされたとか…?う〜っ…やはり、今年はTV関係についてない感じ。
あと、明日は帝劇ワクのSHOCKチケット配達ですねっ。ドキドキっ!って思ってると、今日配達された人もいるとか?…どうなってんだか?配達指定で明日じゃないの?

2004/01/08(木) 久々…。
J-webでつよちゃんのコメントが更新されました〜。お買い物の途中の更新みたいでしたね〜。嬉しいなっ!また楽しいライブの予定があるとかっ!やはり、剛さんもソロコン予定があるのでしょうか…。光ちゃんのライブの事もさりげなく書いてあって良かったな〜。
そして、昨日発売になった雑誌を購入しました〜っ!久々KinKi Kidsの2人一緒のグラビアにウルウルです。
表紙の2人にクラクラです。duetのKinKiさんページが後ろ過ぎてどこ?どこ?と慌ててしまいました。50の質問でかたくなに光ちゃんはトイレに行かない発言…しかし、何度もトイレに行く光ちゃんを発見してる剛さん…ちょっと様があるようですね…(^^)POTATOの中綴じの若かりしKinKi Kidsにはビビリました…。若いし〜、私が見てて恥ずかしいっ!トキキンのUFOは…改めてこうしてみると…ヤバイです。最初はW堂本って言われてたな〜って懐かしい事を思い出しました。しばらくは雑誌でKinKiさんを満喫出来そうです。

今日は、お買い物途中に偶然見つけたラバーズハウス限定のゲーセンにあるキティちゃんを発見!これはチャレンジしなきゃ!と…頑張った!1回200円で1000円近くつぎ込みやっとGET!ウハウハ気分で歩いてると…最近の私の中でヒットアニメ『デジキャラ』のガチャガチャ発見!愛媛では放送されてなくて、知らない人が多いと思う中、頑張ってました!またまたチャレンジ心が…。何とラッキーにも一度でデジコちゃんGET!気持ちはパラダイスで帰宅しました。

昨日完成の『くるみちゃんヨーグルト』を食しました。…カスピ海ヨーグルトよりも固めで、味は酸味が少ないかも…。どちらが好き?って聞かれると…解らない〜。今夜は、カスピ海ヨーグルトも出来上がったので…しばらくはヨーグルト三昧の日々になりそうです。

2004/01/07(水) 出来上がり〜。
昨日から栽培していた「くるみちゃんヨーグルト」…24時間で完成です!牛乳パックの中で綺麗にお豆腐状態に出来上がりましたっ!お味の方は…。まだ暖かくて口に出来ません(;;)特別な菌が必要なので、カスピ海ヨーグルトの様に栽培が出来ないのが残念です。

先ほど、何気のBS朝日を見てると、先週放送の「徹子の部屋」で東山さんがご出演の回が放送されてました。ついつい見てしまったのですが、さすが光ちゃんが憧れる体っ!腹筋が凄いです。割れてました…。最近では東山さんに教えて頂いたらしい筋肉を保護するものをつけてるらしいし…がっちり光ちゃんの体が早く見たい〜っ!SHOCKで解禁になるのかしら〜。

2004/01/06(火) なんですと〜っ!
今朝の『めざましTV』で「ね、がんばるよ。」PVが流れたとかっ!しかも名古屋コンの時に撮った映像が〜〜〜っ!あの時いました!あの場所にっ!あの時の感動がもう一度って世界だったのに…爆睡してました…。見たかったっ!ま〜、そのうちに全部通しでPV見れる機会もあると思うので、その時を楽しみにしてましょう〜。
あっ!買い物に行った時に新しいコーラを発見!『SCORPION』って、見るからに怪しいボトル缶…。蠍だよ〜。刺激系炭酸って書いてあるしっ。ココで私の心はそそられたねっ(^^)飲まなきゃ!しかも勉強中、運転中、朝起きがけ『カラダ目覚め!』ってキャッチコピーだよ!さぞかし刺激系だ〜っ!しかし、目覚めにコーラはキツイよね…と思いながら妄想グルグルで、どれだけ私の体を刺激してくれるのかドキドキしながら飲んでみましたっ!「・・・。はぁ〜?」って感じ。缶でビビらされ過ぎました。だって蠍だよ〜。まぁ、蠍がどれほどの刺激かも知らない私だけど。大したことございません。って言うか…まずいです!きっとビタミン系が入っているのでカラダ目覚めなんだな〜って。勝手に喉元スカ〜ッ、目がパッチリと思い込んできた私が間違いでした。前回のバニラコーラにもガッカリだったけど…コーラはノーマルが一番だっ!

今夜から新ヨーグルト栽培開始。カスピ海ヨーグルトは今も頑張って栽培してますが、本日、友達のおうちから『くるみちゃん』と言うヨーグルト栽培のセットをお借りしました。牛乳の中に菌を入れて24時間『くるみちゃん』という保温器で包むだけでヨーグルトが出来るらしい。初挑戦だからどんなものか…感想は明日。

2004/01/05(月) 日常に戻った…。
今日から世間様は日常の生活に戻りましたね〜。あっと言う間のお正月気分でした。昼間っからお酒を飲んでも許される日は終ったっ。

今日は、早起きをして(朝5時半には起きましたよ〜!やる気でした!)WSに噛り付きでした。もう5日も前の事だから元旦話題が薄れてきた感じでしたが、WSではちゃんとお誕生日コンを放送してくれましたね。中でも嬉しかったのが、光ちゃんのソロを歌ってる所が映った時には、また二の腕フェチの私の血が騒ぎました。そして、お約束のプレゼントを身にまとった光一おじいちゃん(^^;かなりお似合いでした。どこの局だったかハンテンにモモヒキを着た光ちゃんの事を見て「(プレゼントを頂き)嬉しくて踊ってしまう場面も…」って…確かに嬉しげに踊ってました。ハンテンでアンダルシアもやってしまいました…あ〜王子〜。
30本(^^Aのロウソクを消した後にお祈りしてる光ちゃんがとても可愛かったよ。何をお祈りしたのかな〜。
今では、あの場所にいた事が夢の様です。
また26歳のお誕生日も一緒にお祝い出来ますように…。

2004/01/04(日) 繋がらない〜っ!
今日からSHOCK一般エントリーの電話確認が始まりました。『ぴあ』の〆切が一番早かったので頑張ってかけてるんですが繋がらないですね〜。本当にSHOCKチケットは激戦過ぎる!こんな激戦の中…私の友達(別に光ちゃんファンとかKinKiファンではないんだけど)は「SHOCKが見てみたいから今回チケットエントリーしたの〜」って連絡が…。タダでさえ激戦なのに…(;;)でも、案外こんななんでもない人に当選通知があったりするんですよね…。どうだったのかしら…。ファン以外は行っちゃダメとは言わないけど(ファン以外の人に見て頂く事はとても嬉しい事なんだけど)、競争率を更に上げてる様で…きっと当選しててもチケット譲ってくれるとも思えないし…私に喧嘩売ってンのか?とか自分で性格悪い事を思ったりした…。こんな私には王子からの招待状は届かないかしら…。
あ〜っ。こんな事思ってる間に電話しなきゃ。

その後…
確認致しました。言うも悲しい『全滅』でした。
その中でも『CN』では、期待を持たせて落とす…って感じでしたね〜。登録内容をインプットすると、「抽選いたします」ってガイダンスが流れて数秒後「残念ですが…」と来るんだ!抽選なんて前もって終ってるでしょ。その場で抽選してる風に期待させないでっ(;;)ダメージが大きかったよ。『ぴあ』では落選と一度聞いてももう一度確認してしまった私だし。『ローソン』では、再確認も許されない一方的にさよならされた…。愛が欲しいよ。頑張って確認してるんだからさ〜(;;)あ〜ぁ。

今、講談社HPで来年の光ちゃんカレンダーを予約しました〜っ!来年も光ちゃんのカレンダーに期待っ!誕生石(これはレアバージョンで皆じゃないのかな?また罠だわっ)が散りばめてあるオリジナルアクセサリーが付いてるとか?お〜っ!つよちゃんのカレンダーは、何種類かあるの?また罠ねっ。こちらも今夜予約を入れようかなっ!

2004/01/03(土) 妄想〜。
今日は昨日までのGコンを思いつつ…骨抜き状態の私です。もっと沢山会いたい〜っ!と、私のわがままを聞き入れて頂ける訳でもなく…本日骨抜きの私はFコンDVDで我慢…しかし、見れば見るほど虚しさが…。すごく良い思い出だっただけにもっと…もっと…と思う。
さて、私の初夢はっ!くっくっくっ…。登場しましたよ!光ちゃんがっ!この腰のせいでしょうかね〜?でも、全く関係ない街中で私とすれ違ったの…うん?と振り返ると光ちゃんが〜既に沢山の人に囲まれてました。何て鈍い反応の私だろう。反省しつつ、私の横に光ちゃんがいるよ〜っ…ヒュ〜ッ!と思うと目が覚めた。あ〜っ。夢でももっと見せて欲しいよ。

2004/01/02(金) お祝い〜。
光ちゃんの祝30歳(オイオイ…四捨五入らしい…正確には25歳ですね)のお誕生日をお祝いして来ました〜。おめでと〜っ!って何回叫んだかっ!光ちゃんもマイク無しの生の声で『ありがと〜っ!』って叫んでくれた事に感激!お席も中央移動ステージの2列目(ほとんど1列目に混じってた)で、中MCの時に光ちゃんに沢山見てもらえた(気がした!)事が嬉しくて…嬉しくて…。アンコールでプレゼントの腹巻をして『雨メロ』を歌ってる光ちゃんを目の前にして「腹巻見せて〜」って必死だった自分が…主役は腹巻かよ…。た〜くさん思い出が出来た25歳のお誕生日でした。家に帰って現実を見たよ…。次に会えるときまで頑張ろう!

今日は、帰りに西郷山公園へ行きました〜。2年ぶりだったけど、ちっとも変わって無かった。夕日を見ながら、また妄想にふけってしまいました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.