♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/30(火) ただいま〜っ!
大阪コンより帰宅しましたっ!って…今日から東京ドームコンですね。私は、また元旦にお家を抜け出し…光ちゃんBDコンに参加予定です。大阪は盛り上がりました〜っ!お席はアリーナと天井席と天国と地獄の様な席だったのですが、MCで、かなりはめを外してしまってる2人が…とても可笑しかったです。天井席に初めて座ったのですが…かなり怖いっ!大阪ドームはジャンピング禁止の紙を配られたのですが、コンサート本番になると、光ちゃんも「飛べ!飛べ!」とあおるもんだから…ついつい飛んでしまいました。(あっ!でも、次の日28日は、光ちゃんの飛べの声は無かったように思います…叱られたかな?)大阪ドームご近所の皆様、また震度3くらい揺れたことでしょう〜ごめんなさい。天井席で飛ぶのも勇気でした。高所恐怖症の私としては、チャレンジでしたよ。でも、激戦大阪に参加出来てよかったです。またレポとしてまとめたいと思っていますが…今の所時間に追われてるから来年になってしまいそう…記憶も薄れるっちゅうねん!
大阪行きの船の中、お友達のお誕生パーティーもかねての船上パーティーも盛り上がりました。
私の隣でVしてるのが…マリーさんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.