♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) 大晦日です!
2003年も今日で終わりですね。今年出来なかった事を今から慌ててみても…空しいなっ。今年は…毎年の事ながらあっと言う間に過ぎて行きました。1月光ちゃんBDコンから始まり、2月のSHOCK。5回公演見て破産してしまった(;;)しかも6月には追加コンが〜〜っ!名古屋と福岡参加して〜…後半の愛知Kin欠移住の時はキツかった。来年SHOCKチケット一般争奪戦に参加し、そして冬コン参加して…今年も終った。まぁ〜、いつもの事ながらKinKi中心の1年って感じです。
来年は、やはり明日の光ちゃんBDコンから始まり2月のSHOCK(これは行けるのかっ?)3月末から5月までの光ちゃんソロコンと…年明けからまたまたKinKi中心生活です。
今年もHPでは沢山の方とお友達になれたし、とても仲良くして頂き有難うございました。また、来年も突っ走って行きます。このまま爆走です!来年もよろしくお願いします。

本日の画像は、今回のコンで振りまくってます『他力本願ウチワ』です。暗闇で人様のペンライトで光る様に作ったつもりですが…実際見えてるのでしょうか?KinKiさんに聞いてみたいものです。名古屋、大阪共に光ちゃんが近くにみえた時は見て頂けました〜(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.