♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) 1月も終わりだね〜。
早いもので今年も1ヶ月終りましたっ。今月は光ちゃんお誕生日で始まったんだよね。早いなっ。
今日タッキー舞台が楽日で、光ちゃんも音楽担当って事で最後には舞台に上がってたらしいわ〜。そして、もうすぐ光ちゃんも「SHOCK」が始まりますね〜。また緊張でドキドキです。
今夜は、BSフジでKinKi Kidsゲストの回の『HEY3』の放送がありました。放送時間前から再度ドキドキ…。何回見ても緊張してしまう〜。とTVの前に正座っ!しかし、時間になって現れたの女子アナ2人。「今夜のHEY3は〜」って番組ナビが始まった。初めてBSフジで見た感想。そして女子アナはやってしまった…「今夜のゲストKinKi Kidsの剛さんが作ったカレー。ここにあります。食べてみましょう」・・・はぁ〜?ナゼにあなた達女子アナが食べてるのっ!しかも、一口食べた感想…女子アナ@「2口食べると3口めからは最後まで食べられそうですね」とか、女子アナA「味、薄い・・・」・・・なんだとっ!通常女子アナごときの口には決して入らない剛さん特製カレーだよっ!こんな事言われながら食べられた事を知らないつよちゃんが可哀想だっ!
見てて私も口が開いたよ!私の口にも入れてくれっ!私は美味しく頂くよ(;;)なんだかジェラシー&不愉快な思いをしながらも、BSフジOAの「HEY3」を見ました。く〜っ・・・ビデオ回せば良かった…(;;)まず、会話の間の字幕が無くて画面が綺麗っ!しかも提供は森永製菓ONLY〜だから、ダースCMも30秒バージョンが2回も流れたよ…。今度から森永製菓CMはここチェックだと思った…。
そして、最後まで見て思った…プレゼントの応募をすっかり忘れてました(;;)なんてお間抜けな私…。PCから応募出来るのかな?確か明日まで応募OKだったと思うんだけど〜。

2004/01/30(金) いや〜っ…。
改めて…今更ながら…携帯の維持費って高いね〜。携帯を持って5年。その前はPHSでした。ピッチを持つちょっと前までポケベル持ってて、ピッチに変わり…携帯でメール(当時はショートメールのみでしたが)が送れるって事でポケベルの存在がなくなり…ピッチから携帯に変更して5年です。最初の頃はメール(ショートメール)よりも通話の方が多くてサービスも通話でお得なサービスにしてたのですが、最近はメール、もしくはiモード利用が多く、ほとんど通話しない状態です。今日、サービス変更に行きました。来月から少しはお得になってる事を期待して…。
でも、世の中便利になったものです。10年前には考えられなかった携帯とか持ってる自分が、もう手放せない依存症です。
PCだって…。ここ20年で急速に世の中変わりましたよね〜。
こんな事を思ってる私は『永遠のBLOODS』PV時代の光ちゃんの気分です。デジカメ見て驚いてる光ちゃんが可愛いっ。でも、あの時代に携帯とかデジカメ見たとしたら…腰抜かすよ。未来には普通に宇宙旅行してても不思議じゃない妄想もするさ。
これから20年後の世の中って…どこまで進化するんだろう。クローン人間とかいて、みんな同じ顔してるかも?節度や常識は無くなってるかも?怖いっ。

2004/01/29(木) 大量っ!
午後から頑張って大量のKinKi雑誌の切り取りを致しましたっ!去年の夏から暮れまでの雑誌を片付けたんだけど…結構時間がかかりましたっ!いつも反省だけど…貯めるもんじゃないねっ(;;)KinKi Kids表紙の雑誌はそのまま保存だから〜そんなに切り取るのもないんだけど…疲れたっ。ファイルに入れて完成!古いもので92年?かな…。只今ファイル25冊になりました。まだ足りなかったので、明日ファイル購入に行かなきゃっ。
92年とかのKinKiを見たときに「ぼく、歳いくちゅ?」って口走ってしまいました…。あぁ〜。
このまま、KinKi採集を続けて、老後の楽しみにさせて頂きます。

でも、サイズが大きい雑誌になるとファイルにも入らず…同じサイズのファイルを購入すればいい事だけど、大きいファイルって高いから買えないんです〜。だから『ポポロ』とかは、袋にまとめてダンボール箱に入れてるだけなんですよ。もっと上手な収納の仕方ありませんかね〜。

<お知らせ>
雑誌の整理をしてたら去年の「WO」最後のJ-Fカウコンの特集が2冊出てきました。もし、お持ちで無い方は…ご連絡を頂ければ…お一人の方ですが、定価でお譲りします。状態は良好です。先着とさせて頂きます。私書箱、またはPCメールにてご連絡下さい。

2004/01/28(水) ☆王子雑誌☆
もうすぐSHOCKが始まるんだね〜と実感する雑誌がドンドコ発売されますね〜。
本日『LOOK STAR』『Top Stage』共に光ちゃん表紙2冊購入です。かなり高額なんだ〜。けどっ、光ちゃん表紙だし、SHOCK記念と言う事で買ってしまったっ。薔薇に囲まれた光ちゃんはまさに王子様です。書いてることも男前っ!私も帝劇に行くと思うだけで緊張だし、劇場ではワクワクしてますよ!

今夜は『歌の大辞テン』予定通り「ね、がんばるよ。」が1位でした〜っ!嬉しい〜っ!昭和61年の1位は少年隊の「仮面舞踏会」だったんですね〜。懐かしいです。バックについてるのはイーグルスじゃないですかっ(^^)懐かしいです。「走れゴーインBOY」とか…知らない人多いよね(^^A元光Gの光の2人(内海くんと大沢くん)もイーグルスでしたっ!懐かしいっ!ってテンションが上がってたら、来週は平成2年のトップテンで光Gの「荒野のメガロポリス」が流れたわ〜っ。来週も楽しみっ!

2004/01/27(火) 久々…。
KinKi友のYちゃんとジャニトークをしました。まずランチをしに『ガスト』へ…。PVが流れてるかな〜と思って行ったのですが、今日行ったガストではず〜っとBS2が流れてた。今度は違うガストに行く事にしよう。その後、我が家で感謝祭のDVD鑑賞。
なんとYちゃんは買ってないとかっ!何て勿体ない事をっ!KinKiちゃん見ながら何度見ても大興奮の私。時に辛口の私…。いえいえ、ココでは言えませんっ。
今度はカラオケ行きたいな〜っ!最近行ってないしっ。

今日は、昨日のHEY3で緊張しすぎて骨抜き状態の私でした。

2004/01/26(月) 雑誌☆HEY3
雪が続き、外出困難だった私は、本日やっと雑誌を購入しましたっ!う〜っ☆『ポポロ』さんっ!良くぞやってくれました。元旦完全保存版くらい…もしくはパラパラマンガの様に光ちゃんのお誕生日の模様がっ!もう、感激です。しかも、衣装が番号で曲紹介とかしてくれてるしっ。凄いっ!これはファンじゃなきゃ衣装と曲と合わないよっ。愛ある記者の方なのでしょう。下に小さく白馬に乗った光一王子がアッキーをお迎えに来たところも映ってるしっ。ツボは心得てらっしゃる!久々に褒められる雑誌でした。つよちゃんのページを読んで、光ちゃんと晃くんのページを読んで〜最後のページでつよちゃんの持ってたギターは光ちゃんのものって知ると、再度つよちゃんのページに戻りギターガン見〜みたいな…。堪能致しました。
『Myojo』は、つばっちと対談か〜。久々のSHOCK共演で私も嬉しいです。光ちゃん、本当に肩幅がグ〜ンと男らしくなったわ〜。早く見たいっ『ハ・ダ・カ』(もう、毎回書きすぎですかね〜)最後のつよちゃんの一人焼肉とか…つよちゃんのエクステにかなり慣れてきた。しかし、マイケル?って思っちゃう。
『ViVi』は悩んだわ〜。光ちゃん3ページなんだよ。…でも、あの笑顔にはやられた。速攻購入決定!まぁファッション誌結構見るから買っちゃえっ!って勢い?

そして、やっと『感謝祭DVD』全部見ましたっ!私が思っていたより「裏」が多くて…まぁ楽しめた。髭面ジャニーズの皆さんって…。子供と大人の違いがはっきりしてますっ(^^;)
光ちゃんの薄っすら髭ズラも大人でしたっ!しかし、コーラには氷入れすぎだろ〜と思いつつ、それでOKの様な光ちゃん…それはコーラじゃなくて水です!あのジャニーズの紙コップは特注なのねっ!またしばらくは何度でも見られそうな映像でした。金額の割には、時間的に短いって思ったけど…。「裏満載」って事で良しと思わなきゃいけないのかなっ。

さて、今夜はいよいよ「HEY3」OAです。かなり緊張してます。
(HEY3後…)
堪能致しましたっ。始まる前から緊張しすぎて、今の私は骨抜き状態です。
も〜っ!最高面白かったわっ!最初の浜ちゃんのシバキ3連発で光ちゃんのズラがズレたかと心配しましたが大丈夫だったようね(地毛やってっ!^^;)今日はつよちゃんがたくさん喋っててそれを光ちゃんが横で楽しそうに聞いてて…見てるとKinKi Kidsってダウンタウンさんのそれぞれのポジションに似てるかも…って思ったりしたよ(^^)つよちゃんの微妙なカレーも「剛の手作りカレー初めて」って光ちゃんも食べてたし。
いゃ〜っ!きくちPさん、有難う!って気持ちですねっ。

2004/01/25(日) ドキドキ…はぁ〜っ?
今夜『DASH!』を見ながら「え〜っ!スゴッ!やっぱり理想のお婿さんは達ちゃんかも〜〜!」と関心してる時…。私の携帯に非通知電話がっ!こっこっっ!こりゃ〜堂兄観覧電話かっ?ドキドキ!でも、先週収録があったし〜、次の観覧は2月17日って聞いたような…。と思いながら取り合えず出てみた。もしかするとフジTV?ってドキドキしながら「もしもし?」と可愛いく言ってみた。すると向こうでボソボソと声がする。「?…もしもし?」ってもう一度問いかけると、電話の向こうから「僕とS●Xしませんか…?」と気の弱そうな声が…。何て答えよう(考えるなよ私っ!)「一人でして下さい」と言って切ったのが間違いか…再度かかってきた。もう一度同じ事を言われたので「しません!」って答えまた切った。すると、またかかって来た。さすがに私も切れた…。電話を取ると同時に「せぇーへん言うてるやろ!ボケっ!」と…今までの可愛い声の私とは違う私が登場!それから…かかってこなくなった。そんなに私が怖かったのか…。
堂兄観覧を年中申し込みしてるから、ほんの少しの可能性でも電話がかかって来るかも〜と思うと「非通知拒否」出来ない私の携帯なんです。
欲求不満の男性の方へお願いです。他人に迷惑をかけないように1人でして下さい。

2004/01/24(土) 待ってました〜〜〜っ!
ついに我が家にも『感謝祭DVD』が届きましたよ〜〜っ(^^)v佐川急便のお兄さんご苦労様っ!と言いつつ、早く私にその箱をちょうだい!と、おあずけの犬の様でした。
早速開封っ!開封時「正直ドキドキ」大緊張しました〜。中には付録のグループ別のカードが入ってる様でしたが、勿体なくて開封出来ない。なんて私は貧乏性なんでしょう。そして…まずDISC2の方から見てしまいました〜。最高!最高!サッカーと野球が入ってましたが、KinKi中心のDVDかと思うほどKinKiさんが映ってたっ。その他オマケ映像の様に「体力測定」とかファンの心をくすぐるお宝映像満載!光ちゃんの前屈にはビックリでしたっ。まさかココまで体が柔らかくなってるとはっ!凄い!柔らかくなるもんだね〜。あと、つよちゃんの先生的なまとめ方がいいねっ。KinKi Kidsっているだけでその場が和むって言うか、明るくなるね。最後の帰る時のジャニーズ面々が〜体ボロボロになりながら頑張ってる事に大変だな〜って。光ちゃんも頭うな垂れてたよ…。お疲れだったんだな〜。

2004/01/23(金) 届かない〜っ!
今日も1日雪の為、自宅待機の私でした。そのおかげで(?)KinKiビデオの編集をやっと年末まで出来ました。明日、明後日とまた雪みたい…この2日間で完了予定にしようかなっ。
そんな編集をしながらも、感謝祭DVDを待ち続けていた私です。感謝祭のWS編集の時は、届かない寂しさに泣きそうになったりした…。そんな時っ、友達からメールで「感謝祭DVD届いたよ〜」と…。かなり辛いっ!この雪で届くのが遅れているのか?それとも田舎過ぎて届かないのか?…いつになったら我が家にも届くんでしょう。ココまで遅いと私には感謝されてない感じ…。感じ悪っ!って事になりますわよ。J-netのでは、22日、23日配達予定になってたのにな〜。待ちくたびれたよ…トホホっ…。

今夜は「タモステ」で癒してもらおうっ!

う〜んっ(^^)今夜の『タモステ』も最高でしたっ。衣装は光ちゃん…そのおズボンはバラの花かい?つよちゃんのシャツとペア?…。MCの時に光ちゃんとつよちゃんの座る位置が違ったから?と思ったけど、今日はつよちゃんがお話するのね〜と(^^)!つよちゃん、一気って感じで喋りましたね〜。光ちゃんも話す事を考えていた様だけど「まぁいいや!」って可愛いっ(^^)光ちゃんの笑顔にヘラヘラしてしまう私です。いいのっ!今夜も光ちゃんはブー発言をしようとしたわねっ!「ともだふんふん」って言ってたけど、おぼっちゃまくんの「友達チ●コ」って言いたかったのね!ヤバシ!
歌の時は、今夜から振り付きかいっ!歌ってる時の振りが妙に可愛いっ!小指立ててるよ〜(^^)(もう、私は何でもOKって感じに壊れてます;)間奏の時に後ろのMAのアクロバットを”おっ、すごっ!”って感じで見てましたね〜。さすがMAです。光ちゃんのソロコンも是非お願いします。
今夜は、M娘。の時間が長くて、途中で切られる所もあり、つよちゃんが喋りすぎたから〜って事にされたりして(--)でした。またしばらく「タモステ」でKinKi見られないのかな〜。寂しいっ。

2004/01/22(木) …大雪だ〜っ!…
昨日の夜から降り始めた雪が、今朝大雪となり〜今日1日降り続きました。うちの玄関先で推定15センチほど積もりました。北国の方には大した事無い雪の量だと思いますが、南国育ちの私にとっては大雪であり、車を出す事も出来ず…外出するなら骨折、遭難覚悟で行くしかないほどに勇気が必要です。雪の歩き方を知らないし〜。小学校は明日雪のため休校ですよ(^^;軟弱モノの愛媛県民ですっ!
そんな私は、ファンヒーターを背負って1日『KinKi Kidsビデオ編集』にせいを出しました。私の場合、去年の夏から溜まりまくったビデオですから…編集しなきゃと思いつつ、見て見ぬ振りをしていたビデオ達です。さすがにやばさを感じ、外は寒いし、気持ちだけでもKinKiで温まりたかった私だったんですね〜。頑張りましたよ!しかし、まだ『元カレ』辺りで、編集中のビデオは夏です。明日も外出出来そうにないので、1日編集頑張ります!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.