♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/17(土) SHOCK・・・。
お友達から連絡が〜。SHOCKチケットが届いたそうですが…今回、例のポイント制になってるとかっ!6月までに10ポイントって絶対に無理!しかもSHOCKの様にチケット取りが困難な舞台と…はっきり言って掲示板などで「譲ります」が沢山出てるチケットと制度を一緒にされても…一種の抱き合わせ商法じゃないですかっ!その上、地方人としては10ポイント集めるなんて不可能だ!中には10ポイント溜まる人もいるだろうさっ。でも、普通〜私の中で普通に生活してる地方人は無理!Jの目的としては「舞台をたくさん見てね」…の裏には抱き合わせ商法的なものもあると思う。…今回、SHOCKのチケットがFC枠で取れても記念品無しの様だ。納得いかない企画に巻き込まれてしまったSHOCKだ〜。

今日は1日KinKi三昧でした〜。あるところから(かなり怪しい様ですが、犯罪とかしてないですよ^^;)入手した「ジャニーズパワー」を見続けてしまいました。この2人…かなり可笑しいっ。セットは無くて楽屋とか、椅子に座っただけ〜の2人なんですが、とても内容が濃いっ!日本では見られないようなKinKiさんだ〜っ。日本では話せない様なアイドルらしからぬ事とか…。かなり笑いました。ストレス発散出来ましたっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.