♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/20(火) 姓名判断占い
何気に「姓名判断占い」なんかやってみた。結果、ku-の場合…
<全体運>『吉』偏屈才能運(何だっ?この偏屈って…確かに頷けるところもあるわ)
<総合的な吉凶>『半吉下』=平均よりもやや弱い運勢(あ〜っ…これもそうかも…確かにやや弱いかっ?とても弱いかも(;;))
<全体運を取り巻く環境>『大吉(太陽)』=天の恵みを受けて、発展する運勢。何事も順調に運び、夢や希望を実現できる。(らしい…。ここでも他力本願的な私の運勢ねっ。でも、友達には恵まれてると昔から思う…うん。皆さんに感謝です)

そしてっ!どうしても気になるKinKi Kidsさんも占ってみました〜っ!

『堂本光一さん』
<全体運>『大吉』立身出世運(確かにっ!昔、光ちゃんの名前は縦書きにして真ん中に線を引くと対照的でとても良い名前って聞いたこともあるし〜。出世するんだってさっ!もうしてるっ?もっと?)
<総合的な吉凶>『半吉上』=平均よりもやや強い運勢(うん!確かに運もあるよ!とてもあるよ!)
<全般運を取り巻く環境>『大凶運(雪)』=波乱万丈で艱難辛苦の多い運勢。事故や病気などで大きな損害を被る暗示がある。(何だってっ!これは…怖いっ!一番怖い事故とか…怖いっ!怖い…信じない!ココは信じない!)

『堂本剛さん』
<全体運>『波乱』孤独英雄運(何でしょ…孤独の英雄って事?)
<総合的な吉凶>『波乱』=波乱万丈の運勢を持つ特異人物(またこれ…特殊な人物の様に書かれてる〜)
<全般運を取り巻く環境>『吉運(晴れ)』=努力が実る運勢。大きな不幸や障害に遭遇する事もなく、周囲の環境に恵まれる。(らしいっ。周囲の環境に恵まれるって事は…光ちゃんもその中の1人って事でしょ〜。)

何気に占ったけど、光ちゃんが怖い事言われて…やっぱり心配です。確かに仕事上、事故とか怪我とか多いかも…。ちゃんとお祓いして乗り越えて欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.