♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/10(日) 片付かない〜(;;)
今日はお休み(^^)
朝からやる気で先日からの部屋の片付けの続きをしました。
今日は溜まりすぎた『スポーツ紙』の片づけから^^A…KinKi記事だけのページを溜めまくってました。その時にきちんと切り取ってファイルすればよかったんだけど…2000年から溜まってたさっーー;
切り抜きしながら「こんな事もあったなぁ〜」とか、香港新聞を発見…「そうそう。香港でも朝っぱらから新聞買いに走ったわ〜」とか、懐かしさに浸ってると3時間経ってたーーこりゃ、いつまでも片付け終わらんよ。トホッ…。

コングッズも片付けた…。こちらも、懐かしいモノがたくさん^^。あった!あった!!こんなグッズ^^って突っ込みながら片付けました。一番懐かしかったのは…なんだろ…携帯ストラップかな?あのLOVE2フィギュアみたいなのが付いてるやつ…。あと、スケジュール帳とかエアークッションとか^^。下敷きには歴史を感じますなぁ〜。
あと、アリーナ席で手に入れた銀テープ…−−;あの場では張り切ってお持ち帰りするんだけど…今となっては…^^Aこれ…どうする?ってくらい回ごとに綺麗に巻いてしまってました^^Aあ〜っ…今年の冬コンも…せめてテープが降る位置にお席が確保出来ます様に…とお祈りしてしまったわ*^^*

一先ず今日はこのくらいにして…1日が終った…。
まだ雑誌が片付いてなくて、また部屋の片隅に山済みです。次の休みにしよう。

あっ!今日は光ちゃん「@サプリ」に登場したんですよね〜。私の所は放送がないので…お友達にお願いしました。あぁ〜。見たいな〜。久々に資格についてお話したんでしょ?東山さんと^^;

そして、明日は待ちに待った「HEY×3」ですなぁ。楽しみ^^。

昨日「CDTV」でDVDのCMも確保出来まして…発売も秒読みです^^。あ〜っ緊張してきた〜。

さっ。今からF1です^^。
今日、親戚の兄ちゃんが観戦に行きましたが、結果は教えないで!!と…。
明日は早番だけど、これからしばし観戦でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.