♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/12(火) つっ…
疲れた〜っ><。今日は遅番で20時までの仕事だったのに…職場出たのが22時だったよ(;;)全くっ!!仕事が行き詰って…キツイな〜っ…。人間関係に悩む後輩の愚痴まで聞いて帰ったさ。あぁ〜っ。
まだうちの人間関係はマシな方よ。場数を踏んでる私としては、まだまだ…。もっとグチャグチャな職場ありますからね〜。特に女性が多い職場は…お局様(って、私かもっーー;)が意地悪するんだっ!!しかし男性がいる職場は、お局様にいじめられた女性が男性職員に泣きついて行くんだ!私としてはコレがまた許せんところでもあるが。
どの会社に行っても、人間関係だけはあるよね…。絶えよう!!そして鍛えられよう!!

さっ!そんな職場の空気を忘れて…。
明日はいよいよ…光ちゃんソロコンDVDフライングGET日です。
私は、しっかりお休みを取って、CDショップ開店と同時に殴り込みよ〜^^vvv
いゃ〜ん。緊張してきたっ。足がガクガク…心臓飛び出しそうよ。
それにそれに、明日は「マシュー」もあるのねっ。更に緊張!ドキドキっ。
あ〜っ…こんな私は幸せだ〜っ。明日はもっと幸せだ〜っ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.