♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/15(金) 今日も^^o
一仕事して来た!!って感じです。
昨日は夜勤で、一夜光ちゃんDVDと離れ離れになる事が寂しかったよ(;;)
通常勤務が今朝の9時までなんだけど、今日は施設行事の遠足の日でした。早出、日勤職員が全員参加してたので、夜勤の私が居残りの皆さんと遅出職員が来るまで居残りでございました。
何度かくじけそうになった時は、光ちゃんの『ちゃんとやらんかいボケぇ〜』の言葉を思い出し頑張りました^^。叱られてもニヤケテル私は…SかMか?って…^^A
真夜中、光ちゃんの妄想と幻覚を見た気がした^^Aもう重症です。頭の中は光ちゃん以外入り込める隙間はありません。光ちゃんに「殺す気かぁ〜」と言われても、貴方様が歌い踊る姿がたまらん好きで…うちのDVDはず〜っと踊りっぱなしの光ちゃんです。

結局帰宅したのが13時でした><。ほとんど1人24時間TV状態で…帰りには♪サライ♪を歌いながら職場を後に、そそくさと光ちゃんDVDの待つ我がパラダイスのお部屋に帰りました^^。
帰りには、忘れないように応募ハガキを投函^^。
う〜ん…やっぱりポスター希望にしました。イベントもかなり魅力的だけど、いつあるか解らないし、休みも取れそうにないし…ポスターも当りそうに無いんだけどーー;一応参加って感じですね。
帰宅後は、永遠にエンドレスでDVD流れてます。ソロコンDVDを流しながら午後から爆睡しました。
こんな時にはMC無しの通常版が活躍です。通常版でも、曲はカットされてないから、十分楽しめます*^^*
今回のDVDは、本当にオーラスばかりの映像だし…。
衣装紹介の所も、光ちゃんの言葉で紹介されてるし、1つのステージが出来上がるまでの光ちゃんのお仕事を見たって感じで感激でした。やっぱり仕事好きな光ちゃんが好きだぁ〜。

KinKiコンでも、いつもこんな映像を残してくれれば良いのにっ!Gコンでは『ね、がんばるよ。』のPVにコン映像が入ったけど、撮ってるならコンDVD出そうよ〜!って思うよね。
是非『Hコン』は映像化されますようにっ。

そろそろ冬コンの当落確認時期かなぁ〜。緊張してお腹が痛くなるね><。
SHOCKの案内もそろそろかい?…更に緊張ですなぁ〜。

この時期「大丈夫!自分を信じて!!」とイメージトレーニングが大事!

明日は「めちゃイケ」ですなぁ〜。
♪ブンブンブブブン〜♪光ちゃんブンブン♪1王子ブンブン♪
楽しみぃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.