♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/17(日) 今夜の堂兄…。
今日から『新堂本兄弟』だと言うのに…野球、いつまでやるねんっ!!時間帯が変わっての初なんだから…始まる時間をずらされると計算できないよ><。
24時以降になる事は確実って事でしょ?今日は、冬コン一般発売の告知があるんでしょ?24時以降でも、23時30分から受付は開始らしいわ…
えっ?24時45分から…?えっ?信じられない時間に始まる初新堂本兄弟ですなぁ〜。リアルタイムで見るにはきつい時間帯だっ…ーー;

さてっ!昨日は「めちゃイケ」で盛り上がりましたね〜。ブンブンブブブン♪もう、つよちゃんが芸人さんの中で緊張してるし。光ちゃんは飛ばされても王子だった^^。つよちゃんの優しさにジェラシーってシーンもありました…(あの後に乗ってた計算アホ女が…私的に嫌いなもので…。言い過ぎかも…。)
グルグル回されてるのにハラハラだったけど、楽しそうだったし^^あのつよちゃんのズラがとてもお似合いだった^^。光ちゃんはズラが飛んだときに2つ飛んだらどうしよう〜とか(^^A妄想炸裂でした。
あ〜っ…ピークも過ぎて、しばらくTVも静になるなぁ。寂しいなっ。でも、しばらくはソロコンDVDでKin欠にはならないわっ。

昨日の『キンキラ』は、久々につよちゃんでした…。光ちゃんはいなかった…ちっとも『キンキラKinKi』じゃないよ(;;)明日からの『どんなもんヤ!』では、久々2人登場らしいから、また、あのマッタリとした2人の声が聞ける!楽しみっ。

今日は、仕事中に、どうやら右腕の筋を伸ばしてしまったようで、痛い(;;)只今湿布中!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.