♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/19(火) また来てるのね…−−;
台風…また接近中とか…。本当に今年は当り年!!もう台風とかじゃなくてチケット当てろよ!!と、また今夜から台風対策の我が家です。まずは…ベランダの物干し竿を撤去!雨戸を閉めて完了^^v明日は、本格的に暴風域に入るそうだ。でも、仕事だっ!!しかも早番だっ!最近定時で帰れないから、ちっと不安なんだけど、明日は絶対に帰ってやる。

さて〜っ。
先日の『新堂本兄弟』…やはりリアルタイムで見る事が出来ない時間だった^^A 編集しながら見ました。反省会の光ちゃんが可愛いっ。つよちゃんの髪をいじるしぐさ…^^;確かに多いですなぁ〜^^Aまぁ、反省なんて関係ない2人ですから^^。今まで通りご自由に楽しく番組を作って欲しいものです。

そして…昨日くらいからか?ダースのTVCMが解禁になってるようですね。私も今日、いいともの前につよちゃん編を見ました。つよちゃんに言われると…仕事辞めたくなる(何で仕事やねん^^A)ムリしない、自分らしく…。でも…もうPU-には戻りたくなし…難しいなっ!そんな時は、光ちゃんの「君は悪くないよ…」って自分を慰める・・・。頑張ろう!!

昨日から「どんなもんヤ!」が2人です。公開録音OAなんですね。
昨日は、聞いてて私も恥ずかしいっ!って思った…「どんなもんヤ!10周年」企画。「どんなもんヤ!1回目の放送を聴いてみる」って…^^A声が若くて…言ってる事が子供っ*^^*光ちゃんも言ってたけど、どっちがどっちの声か解らんなぁ〜って^^しかし、当時、KinKi密着みたいな番組で、このラジオ風景が映った事を思い出した^^。完璧に台本(って言うか紙だけど)読んでた^^;その紙の片隅につよちゃんが落書きしてたような…。いゃ〜っ、懐かしいっ!あの映像はどこかな…見たくなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.