♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/02(土) いよいよ10月っ^^v
ついに10月になりました^^。光ちゃんDVD発売までカウントダウンでございます。ドキドキしますね〜^^本番くらい緊張*^^*しかしながら、まだDVDのCMにお目にかかれてない私…今日のCDTVでは見られるかな?
そして、TVの露出も多くて嬉しいっ。まずは明日のHEY×3予告からですなぁ。…予告あるかな?

さてっ…。
一昨日は恐怖の夜勤でございました。…確かに…聞こえた…気がした…がっ!気のせい!気のせい!!と言い聞かせ…何とか朝を迎えました。怖かったっ(;;)
夜勤明け…先週、甥っ子の運動会が途中雨で中断してしまい昨日の午前中にありました…夜勤明け頑張りました。また1人24時間TVをした感じ^^;午後から爆睡でした^^。

今日は、久々に部屋の掃除をしようと…う〜ん…前に掃除した時を覚えてない><。マジ久々の掃除でした。朝から気合を入れて…入れすぎた?昼には座る場所も無いくらいグチャグチャになり…これじゃ年末大掃除だよーー;
途中で嫌になり…でも、このままでは眠れないし…何とか今終了。って言っても片せなかったモノは部屋の片隅に山積みされてます^^Aしかし…私の部屋は荷物が多すぎる!!
大体ビデオがとてつもない数あるんだな〜−−;DVDに早くまとめれば良いんだけど、DVD-Rをまとめて買うほどお金がないし(;;)しばらくは(って、いつまでだよ^^;)このままビデオの山の中で生活でございます。
あと、コングッズもかなりの量がありました…。コレはコン度に買いあさりの結果ですが…コングッズに限り迷った時には買え!って感じだからほとんど全買いに近い私。しかもダブりで買ってるものもあるし^^A懐かしのレターセットとかあったわ〜。次の冬コングッズも楽しみっ^^。もう製造に入るかな?グッズ案とかは出てるだろうな〜。ステキなグッズがいいっ!!等身大写真入りバスタオルなんか希望でございます。
雑誌も溜まってきたな〜−−。今年に入って整理してないかも?これも片隅に山積みだっ。いつになったら私の部屋の片づけが完了するのか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.