♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/20(水) 来た…来やがった…(;;)
台風が来たっ…。もう今年はいくつ来るんだッ!その度に怖い思いをしてるよっ…。今回も大きいっ!!我が家も幾度の台風でもう限界に近いです!もう来ないで下さいっ。
これから台風圏内に入る地域の皆様…気を付けて下さい。
そして、本日、ご心配を頂き、直メを頂いた皆様、どうも有難うございます。皆さんのお気持ち、とても暖かかったです。

さて…。
最近BBSで話題になってます光ちゃんCDの曲順が違う…って、昨日、自信満々に「私のは間違ってなかった!」ってカキコしましたが…よくよく見てみると…違ってました…。っていうか、私の場合、歌詞カードの曲順を確認しただけで…CDに書かれてる曲順が違ってたんですね^^A 購入後、そのままカーコンポに入れたし、今はずっとお目覚めタイマーにしてるのでCD入れっぱなしで…CD曲順なんて言われるまで見なかったよ^^;皆さん凄いですわっ。
まぁ、曲順が違っても聞いてて支障は無いので…このままでもOKかなぁ〜って思います。
しかし、みんな違ってて、みんな返品交換になった場合…JEは大変な損害だなぁ〜。このままでもOKだけど、交換に出したら『お詫びの粗品』とか付いてきたりして…そんな事は無いと思うけど、もしあるなら交換希望だ…。
その時の送料などは…どこ持ちなのかな? いろいろ考えてしまいました。

光ちゃんのJ-web更新されましたね^^。
本当にお久しゅうございます^^。久々長々でした。
イベントの事もとても気になるお言葉でございました。行けない私としては…羨ましいっ。スッゲー事は出来なくても、光ちゃんと時間を共有出来るだけでうらやましいなっ。
そして、ついにSHOCKの打ち合わせも始まったんですね。う〜ん…全く想像も付かない展開って感じで…とても楽しみです。またチケット争奪戦が大変そう><。SHOCKを語る光ちゃんの言葉も熱が入ってます。なんじゃろ…秘密個人稽古とはっ^^A
『これぞKinKi Kids』の冬コンも楽しみです。
またMAが一緒って事が嬉しいなっ^^。素敵なステージになること間違いなしだっ。SHOCKにも出演が決まったとか…う〜んっ!やっぱりKinKiにはMAじゃなきゃっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.