♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/22(金) お誕生日…。
なんとっ!また私のお誕生日がやってきた^^A昨日は、夜勤だったので、誕生日と同時に…私は仕事してました><。でも、同僚がケーキを買ってきてくれたので、夜中に夜勤者2人でケーキ頂きました^^。
いつも思う事だけど…私は、私の周りの全ての人に恵まれてるって思う。私は、こんなわけの解らないような人間だけど、私の周りの人がとても親切で、私の事を気遣ってくれて…私は何も出来ないけど、本当に感謝してます^^。ありがとう^^。私にもいつか恩返しが出来ればと思ってます。

このHPで出会えた皆さんにもたくさんおめでとうメールを頂きました。本当にありがとう。KinKi Kidsが縁で出会えた仲間を大切にしたいと思います。私の宝物だから…。

そんなわけで、今日の誕生日は夜勤明け…1日寝てました…−−;
ステキな歳にしたいなっ。KinKiちゃんにもたくさん会える歳にしたいなっ。まずは…冬コンだぁ〜。友達から連絡があり、福岡チケ取れました^^vvv嬉しいのぉ〜。やっと会える…。これからは仕事のシフトの根回しだっ!!

あっ!光ちゃんDVDおまけCDの件…交換の場合、送料いらないんだってねぇ。JE…凄い出費だっ!まぁ、稼いでるから送料120円くらい…。CDのみ送るって、いくら返品CDでも光ちゃんの声が入ってるものを、そんな危険な状態で発送は心配だわ。途中で破損したらどうする!!どうせ返品だから壊れても良いのかもしれないけど、光ちゃんが壊れるようで嫌だな…。
私は…交換希望ではありません…このままでOKだぁ〜っ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.