♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/25(月) SHOCK。
決まった!決まった!!SHOCKの日程が決まった!!
今月末にはお知らせが届き、〆切が11月8日ですかっ!!また早いですなぁ〜。〆切までに仕事の休みが2回しかないから、忘れないように振込み済ませなきゃ。
日程表を見ながら…いつ行こうかと検討…。しかし、希望通りには行かないのがSHOCKだっ!仕事のシフトの事もあるし、希望通りに取れるといいなっ。今回は2ヶ月あるし…土日、祝日以外の13:00希望だから…何とか取れるかなっ…って安易な考えでいます。そして、ダメもとの楽日。最初のSHOCKの時に千秋楽が取れて感激して以来、ずっと楽日を狙うのですが、全くダメ!!
今回のSHOCKは新しいSHOCKになるらしくタイトルが『-endless-』ですかっ。想像もつかないほどの変身SHOCKになるんでしょうかね。楽しみ。
SHOCKが始まると、毎日、誰かのHPで本日のSHOCK感想を読むことが日課になってしまいます。そして、今日も光ちゃんは元気で頑張ってるんだなぁ〜って…。私も毎日ドキドキしてます。
さて、チケット争奪戦!頑張るぞッ!!

大阪チケットも確認が始まりましたねっ^^A確認するのが怖いっ。心臓が飛び出そうです。

ダース新CM…つよちゃん編は何とか確保出来たのですが、光ちゃん編が確保出来ない!!何気にTVで見るんだけど確保出来ません(;;)今夜も『HEY×3』で確保しようとHDDくんを回してるのですが、始まる前のCMで流れたし…。最後のあの笑顔にヘラヘラしてしまう私です。

あっ!昨日の『新堂本兄弟』もOA時間が伸び伸び…24時55分だっけ?結局、まだ見てませんっ。HDDを編集してから見ることにしよう。昨夜はF1もあったよね。丁度、目覚めてしまい…ゴールを見てしまった><。あぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.