♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/26(火) 大阪っ!!
今日は『堂兄』収録の為に休みを取ったのですが…当らなかったさっーー;火曜日は常に休みを入れたい私^^A次の収録に期待っ!!
さて、そんな今日は、冬コンに向かってちょっと美容院へ行きました^^。あははっ。まだ早いって思うんだけど、気持ちはもう冬コンだっ!
本日、大阪の確認も完了!25日は取れましたが、26日は19日の福岡と振り返られてましたーーAでも、一緒に行く友達が取れてたので良かった!!交通手段もホテルも手配中!上手く行くといいなっ。後は元旦チケだっ!また心臓バクバク!
そして、私の仕事シフト…何とかしなきゃ!!すっかり冬コンモードの私ですから、勢いで何でも来いって感じです。

今日、やっと一昨日の『堂兄』チェックしました^^。堂兄前にダース新CM(光ちゃん編)が入ってました^^。コレで2人共確保!!よかった!

今日聞いた話…。光ちゃんDVDイベントも決まった様で…私が休みの日だった…。行きたいっ!!でも…行けない…。
家で雑誌の整理でもしながら朗報を待ちましょう^^。きっと、いろんなHPを見尽くしてしまうんだろう。

ここ数日、TVでは地震状況が流れてます。きっと、ストレスもたまって精神的に大変な時期だと思います。見る度に心が痛いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.