♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/28(木) おいおいっ><。
疲れたっ!ホント疲れた…。ちょっと仕事の愚痴になってしまいますが…。
昨日は20時までの仕事でした。20時5分…入所者の就寝準備OKで帰ろうとしていた時…食堂で血を流した入所者が…。そばにいた職員に事情を聞くと、介助中に怪我をさせてしまったとか…−−# 救急車を呼んで、施設長に連絡…私が救急車に一緒に乗って行って欲しいとの事…私、勤務時間が終ってるんだけど…。結局、怪我は15針縫う大怪我で…><。可哀想でした。
その怪我をさせた問題の職員は…私から見て仕事が全く出来ない…全く使えない職員で…過去にも幾度も問題を起した職員です。仕事しながらTVに夢中になり、周りが見えなくなるアホ女です。私よりうんと年上で人生経験があるはずなのに…職場の平和の為に早く辞めて欲しい…。でも、こんなヤツに限って仕事辞める気配なし…。それどころか、後輩に文句まで言う信じられない奴です…。あぁ〜っ!一気にストレスが溜まってしまう(;;)昨日の帰宅時間は23時過ぎてました…。残業手当くれッ!
失敬!愚痴でした…。

さてっ!本日我が家にも会報が届きました*^^*つよちゃん一色の会報でしたね^^。今回ソロコンが1回しか行けなかったからじっくり見てしまいました。光ちゃんが言うように、あのお魚さん達は特攻でまんまる焼けになりそうだったなぁ〜とか思い出しました^^。そして、予定通り、最後にはSHOCKの詳細がありました^^。〆切までに忘れないように振り込まなきゃ^^。
しかぁ〜し!!
我が家には3口来るはずの会報が、会費振込みが同封されてる会報1つしか届いてないっ!きっと、残りの2つは明日届くであろうと予測してますが…。こんな大事なブツが入ってるときに時間差で届くのは心配でなりませぬ。

新曲&アルバムも発売決定のようですが…。(詳しくは情報BBSにて)
ベストアルバムって…−−;いらんかも…−−;
冬コンは『Hコン』って思い込んでる私は…超期待のHアルバムをすかされた気分…。で…Hコンじゃないのっ?Hアルは予定なし?かなり妄想が入ってるHコンなんだけどぉ〜。
今年の冬コンは昔の曲をたくさん歌うって事かなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.