♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/03(日) 改めて…感じた…。
今日は日曜日だと言うのに…『堂本兄弟』のOAないのね(;;)しかも来週も無いのかよっ><。まぁ、明後日はSPですが…やはり通常の放送が無いと寂しいっ!次は時間帯が変わった『新堂本兄弟』なんだね〜。予約間違えないようにしなきゃっ!しかし…これから『堂兄観覧』では2人のお姿が後姿になってしまうんだね〜(−−;寂しいぞっ。『LOVE2』とほとんど同じになったのかっ? OAを待とう。

さて…。
今夜、改めて思ったこと…。
私のHPの画像は全てご好意でお借りしてるものです。私は大切にお借りしているつもりです。
しかしながら、ネットの世界にはルールを守れない方もいらっしゃるようで…。私が素材をお借りしているサイトの管理人さんも『直リン』でお困りのようです。そのサイトさんはKinKi Kidsへの愛が溢れてるサイトさんです。
そのサイトさんが「パス制」にされました。本当はこんな事はしたくないんだけど…と悩まれてます。
その大切な素材をお借りしてる私としましては…私のHPからお借りしている素材を盗まれてしまった場合…とてもご迷惑をおかけするのではないかと…。全て右クリ禁止にするべきか…とも考えていますが…。私も含めモラルの問題で…一人一人が普通であれば悩まなくてもいい問題かもしれないけど…ネットの世界は広くて果てしないっ。思いたくないけど、良い人ばかりじゃない…。セキュリティを完璧にしなきゃ盗まれるのは仕方が無いって…寂しいっ。
…HPを管理する事が難しいって事に改めて…思った。私もしっかりしなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.