♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/04(月) 怖かった…−−;
今日は友達とお休みが一緒になったので共にストレス発散って事でカラオケに誘われました^^。
待ち合わせ時間が午前9時半(早っ^^;)…私の場合…かなりギリギリになってしまい、いつもは通らない近道(私の住んでる所は観光地だからいつもは観光客が多く歩いている通りは避けて遠回りするんだけど、今日は急いでたので観光客通りを車で走ってしまいました)をしたんです。本日も早くから観光客の方達がたくさん><。遠回りした方が早かったかも…と思いつつ走ってると、狭い道幅の向こうから車が…すれ違うなんてムリだから、地元民は遠くの車を発見するとすれ違える場所で待ってるんだけど、車での観光客の皆さんはそのまま進んでしまいます。今日の方もそうでした…。私がバックしようと思った時に3人連れの観光客の車がバックしてくれました。しかし…地元民はそこまでバックしないよ^^;って所まで下がっていただき…「あっ!」と思った時に…その車は下がりすぎてドブ川に左車輪が…脱輪><。そう…そこには隠れたドブ川があるんです(;;)あ〜ぁ…しかし、私は待ち合わせ時間に既に遅れてるし…ここで私の車を止めたとすると…他の観光客の皆様のご迷惑になるし…相手の車から3人降りてきて脱輪車見つめてるし…他の観光客の方もいるし…皆で上がるなっ!と思い込んだ私は「ごめんなさい」って思いながらその場を去ってしまいました。広島ナンバーの車の方…ごめんなさい。

そして、久々にマッチの♪哀しきハイスクール♪を歌いご機嫌のカラオケ帰り…。酷い渋滞に巻き込まれ…田舎道、迂回路なし!!30分くらい待ちやっと動き出した車の先には…車4台の大事故…ーー;怖いっ。
もう少し早く走ってたら私はこの事故に巻き込まれてたかも…と思うと(;;)

そんな怖い1日でした!お祓いっ!!

さて…光ちゃんが本日のデイリーに出てたとか聞いたんだけど、新聞買えなかった(;;)かなりショック…どんな内容だったのか検索しなきゃっ。写真とかどんなだったのかな〜っ><。気合が足りない私は反省っ。

そして、本日〆切の冬コン振込み…無事に完了致しましたっ!あとはご招待状が届くのを待つばかりです。

そして、そして…本日、ベストジーニスト賞…つよちゃんおめでとうっ*^^*とっても嬉しいよっ。今日の午後からのWSに出たのかな?ジャストしか予約してなかったから、明日のWSは早起きしてチェックだわっ^^。

そうそう…明日と言えば『堂本兄弟SP』じゃないかっ!私は…夜勤だよっ(;;)リアルタイムで見る事は絶対にムリだ〜っ(;;)予約失敗しないようにしなきゃ。

ふ〜っ…ここまで一気に書いたけど…あと…あと…。
今日から「どんなもんヤ!」内の森永CMがDARSになるとドキドキしてたんだけど、つよちゃんの声で「DARSの提供でお送りいたします」って言ったのにCMは「チョコモナカジャンボ」だったよーーAなんでじゃ〜っ。明日かっ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.