♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/07(木) 肩こりか…。
何だか…気分が重い><。ストレスか…疲れか…肩がコリまくってます(;;)

しかしっ!朝から光ちゃんがたくさん☆たくさん私に元気をくれましたっ*^^*
『ズームイン』なんて、光ちゃんDVD宣伝に出てるはずなのにつよちゃんの話題になって^^光ちゃんの言ってる事がとても良く解る私なのに、インタビューの人は「えっ?何でですか?」とかって言うものだから光ちゃんってば、ず〜っとつよちゃんの事考えてて…^^;おいしい映像でした。

『やじうま』では、朝から赤い薔薇を持ち、本人は信用していないって言い続けてる占いの紹介なんて微妙〜。赤い薔薇もぎこちなく持ってる光ちゃん…「何でこんなん持たされてンだ?」って感じの光ちゃんだった^^;

2局ともDVD画像が違ってて*^^*ご満悦っ。
皆でダンスのところは…あの笑えるダンス使ってたけど^^A(確かあれはオーラスだった…)初回版と通常版でここも違うって事ないのかな?
結構、思ってたよりアップ多いわっ^^。会場全体もたくさん映っててソロコン蘇るって感じです。早く全部見たいですっ。

明日は『めざまし』チェックですな〜。私は早番だから…5時には起きるけど、7時前に仕事に行くから…きっとリアルタイムでは見れないんだな〜(;;)HDDに頑張ってもらいましょう。

さて、今日は…雑誌3誌とTV雑誌購入しました^^vvv
TV雑誌には、今度の『めちゃイケ』の場面が出てましたが…かなり笑えそう*^^*光ちゃんの指先まで伸びてるのに笑える。
どんな痛い目にあっても王子だ!王子!!早く見たいぞっ。
つよちゃんのあのズラがお似合いなのも^^。…現役アイドルです。
雑誌3誌は今夜じっくりとベットの友に致します。…あっ、あのWUの「どんなもんヤ!」レポは…今週月曜日にOAされた回がUPされてましたね。そのくらい録音撮り溜めしてるんだろうか…そりゃ、つよちゃんも帰って来ないよ><

そして…先日の部屋の掃除の続きに手をつけましたが…やはり今日も片付かず…部屋の片隅に山になってます…。
雑誌も早片付けないと今年も終ってしまう…。また溜めてしまったっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.