♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/09(土) また来たっ><!
また台風がやって来ましたねーー;今回、私の住んでいる所では大して雨も降らず、被害も無かったのですが、東海、関東地方にお住まいの皆さんは影響を受けた事でしょう。大丈夫でしたでしょうか…。天災は誰にも止められないから…辛いですね。TV見てて被害にあった方の中にもKinKiファンの人とかいたら悲しいな〜とか(勿論、被害に合われた方皆さん気の毒に思いますが…)思います。早く復旧しますように。

さて、昨日の「タモステ」から語りましょう…。光ちゃん…やっちゃいましたが、あの歌を口パク無しでナマで歌えるほどに成長した光ちゃんは凄いです!!あれだけ踊ると息切れて大変だと思うけど、ちゃんと歌えてたし…私としてはOKです。私もかなりドキドキでテンパってしまい、光ちゃんが歌い終わった後はグッタリしてしまった…画面上、光ちゃんも眠そうになってたけど、私は、気が付けば爆睡してましたーーAそして、本日最後までチェック!!光ちゃんだけをカットして編集したんだけど、編集作業に2時間かかった…。タモステ3時間が48分にまとまりました。

今日の「ブランチ」は、光ちゃん午後からの出演でした^^。
私の所では、通常午前中だけの「ブランチ」です…午後からはBS-iで見てるのですが、このBS-iは、HDDに録画してもDVDへの編集が出来ないんです(;;)以前、このHDDを買った時にお店の人は言ってた…デジタル化されると、編集出来ない番組が増えます…って><。あ〜ぁ。光ちゃんの家でのDVDの見かたとか保存版です!最初、傘を広げて…ってシーンがあったんだけど、本編ではカットされてた様ですね。可愛かったのに…。ソロコン映像は♪テンプ♪の映像だった^^。

今朝の「ズームインサタデー」は…映像だけだったな…。いろんな番組で少しずつ見られるから嬉しいな。何よりも早く本編が見たいんだけど*^^*

来週の「めちゃイケ」の予告は無かったよね…?

今夜こそはCDTVでソロコンDVDのCM見なきゃ!!来週発売だからこんな田舎でももうCM入るよねっ!

明日は鈴鹿F1ですね。親戚の兄ちゃんは見に行くと言って張り切ってますが…羨ましい限りでございます。

<今日のラジオ>
今夜のキンキラは野球中継が延長になった為に15分バージョンでした。…きっと地方局では30分放送があったんだろうな〜。光ちゃん1人だったけど『ふつおたSP』で…『ふつおた』って「どんなもんヤ!」の木曜日のコーナーだよね?どちらもKinKi番組だからOKかっ?確かに『ふつおた』だったけど、SPと言いつつ2枚で終った短縮キンキラでした。物足りない…寂しいラジオだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.