♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/01(月) わんわんわん^^
今日はケンシロウくんのお誕生日〜♪いくつになったのかしら?…もう結構大人よね…中年か?おめでとう^^。

私は…かなり過酷な先進の仕事を乗り切り!!やっとお休みでした。
今日は…光ちゃんのイベントもあったんだよなぁ〜。
なんだかんだと情報を見れば…衣装展示やら、未公開VTR上映とか…ミニコンサートとか(事前情報では5曲って聞いたんだけど)おまけCD+ソーヤンだったんですね^^。2時間以上もあったとか…羨ましいぞっ!
まぁ、握手会が無かったから、まだ最悪の凹みでは無かったよーー;握手会とかだったら立ち直れないくらい凹むさっ。
新曲も明日か明後日には正式に発表があるらしいから…明日からのWSは必見ですね!!頑張って早起きしなきゃ。

さて、ここ数日につよちゃんのJ−web(LF)が更新されましたね^^。ほのぼのとしたつよちゃんが見えた^^。私もあなたとの偶然の出会いを待ってるのよぉ〜。本当に偶然って凄い出逢いだと思うから…。念力が使えたなら!!

そして、本日、SHOCKチケット振込みに行きました^^。取り合えず2口申込…あと4日に振込み予定です。当れ〜っ!!気合だ!!

冬コンチケットも東京D確認完了!今年は無事にお誕生日取れました*^^*ステキな誕生日にするぞっ!
そして、早速、交通機関の飛行機もおさえました^^。今回、やる事が早いっ!元旦だから、多分大丈夫だとは思ったけど…やはり行く気持ち満々で、仕事も休み取るぞ!って事で飛行機も完了!あとはご招待状が無事に届くことを待つばかりです。
あっ!若干チケットに余裕がありまして…。お譲り出来るチケットがあります。詳しくはHP2ページにて…(PCのみになります)

そして、そして、本日の休みは、また『北海道展』へ行きました。今日は、これぞ私が求めていた北海道の塩バターコーンラーメン!ってヤツを食べてご満悦でございます。
そして、何だか「白い恋人」が食べたくて…買っちゃいました。
やっぱり北海道には美味しいものがたぁ〜くさんあるなぁ〜^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.