♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/02(火) いゃぁ〜ん…(;;)
私が浮かれポンチにKinKiを連呼してる間に…私のペットのハムちゃんが…何やら虫に刺された様で(;;)お尻近くに傷が><。毛がむしれててちょっぽり血が出てるし、しかも、腫れてるしぃ〜(++)2、3日前からおかしかったんだけど…早く気付いてやれなくてごめんなさい(;;)でも、本人いたって元気に走り回り…つついても痛さも感じないらしい…。きっと刺された時はとても辛かったかと思うと(;;)こんなご主人様でごめん!!

さて…。
昨日の光ちゃんイベントのレポ読みました^^。めぐちゃん有難う。
何となく数年前のフィルムコンを思い出してしまいました。
DVDでカットされた映像とかを流したようですね。しかし、このイベントがDVD発売前に予定されてたとか…はて…そうなるとどんな感じになったのかなぁ。
まぁ、衣装も間近で見られたとかで…参加された皆さんは羨ましい限りです。
次のチャンスがあれば^^参加したいなっ。
新曲についても触れたんですね^^。うぅ〜ん^^楽しみだっ!!早く聞きたいっ!!今度のタモステは♪シンクリ♪かぁ〜。すっかりベストアルバムの宣伝ですねっ!
今回の冬コンは、すっかり懐かしいKinKi曲ばかりかぁ〜。まぁ、それも懐かしくて、今のKinKiで聞きたい曲もあったし…楽しみではあるなっ!
最近ラジオでも懐かしい「ボク羽」とか流れてるし…これも、何気にべストの宣伝だったりするのね^^;懐かしく聞いてるわっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.