♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/27(土) よし!!
気分的に凹んでましたが…やっと、自分なりに精神的にも復活いたしました*^^* たくさん心配かけてごめんなさい。励ましのメールを頂いた皆さん、そしてそして、BBSで元気をたくさん頂きました。本当に有難うでした。ワタクシ、これからも頑張れます!!

さて〜っ!ここ数日、とても忙しく…夜勤明けでも休みなし!オマケに出張と超ハードな生活でしたが、明日仕事して、やっとお休みでございます。
先日、福岡チケが届きました…う〜ん…なんとも豆粒席でございます。友達のチケットも私と変わらないお席でした…何だか、私達仲間って事務局にばれてる感じ…何故にいつもこんなに席が近いのかっ!!まぁ、福岡は私たちにとって初日だし、高いお席から全体を見回せていいかっ…って感じですね。それに福岡は観光もかねてですから…^^;

そして、本日よりSHOCKの電話確認が出来るんですねっ!頑張ってるけど全く繋がらない><。あっ!SHOCKと言えば、昨日までCN&ぴあの電話受付だったんですよねぇ。私、うっかりしてて、何気に朝起きて「電話いつまでだったっけぇ〜?」と思って確認してみると「キョウマデェ〜〜〜っ!!」って事で、出勤前に電話と格闘でございました(^^;)かなり焦りました。何とか繋がって良かったよっ。SHOCKは少しのチャンスも無駄に出来ないからねっ!!コレでもプレイガイドで当った例がないんだけど^^A

そして…先日の佐川急便事件!!
本日、新しいポスターが届きました^^。しかし!また折れてる(−−;なんでっ?全く反省が無いじゃないかっ!!でも、前回に比べると折り目も軽いし…なんと言っても光ちゃんの顔に折り目が付いてないだけましか…と思いあきらめることにしました。でも、お礼&今後気をつけるように…と再度佐川急便へお電話致しました。うふふっ(*^^*)しばらくコレで元気になれるわっ。

おっ!そういえば、今日「Jステーション」から配達記録が届きました。心配してましたが、やっと気が付いたか…ジャニマガ…ず〜っと気になってました。きっと誰かが訴える勢いで抗議したんだろうなぁ〜。ジャニマガを作る目処が立たないって…どう言う事っ?担当者が変わったなぁ〜って思ってたけど…もう自然消滅かもねぇ〜。お預かり金の返金があるとか…2年間もほったらかしのお金が帰ってくるとは…。利息付けろよっ!って感じです。

今日、会社で年末年始のシフト表が貼られてました。希望の休みを書き込むようになってるんですが、私は勿論!KinKiツアーの為にお休みを頂きたく、しっかり希望を書かせて頂きました。この休みを頂けると今の3倍は頑張ります!!ってキャッチフレーズ付きで^^;上手く頂けるといいなぁ〜。って…頂けなくても休みの人とチェンジ作戦も考えてます^^;KinKiさんの為なら!このために仕事頑張ってるんだしぃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.