♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/08(月) 可愛さ満載^^☆
昨日の『堂兄』KinKiの2人可愛かったぁ〜。やはり、同じ事務所の、しかも後輩で^^仲良しのツバッチが一緒だったから2人共楽しげな空気でした^^。光ちゃんの「チンチン」連呼には*^^*おいおい言い過ぎだろっ^^Aと思いつつもテンション↑の光ちゃんに爆笑だっ!すっかり先輩の風格でした^^。
ただ…あの訳わからん『うつぼ』発言のアホ女…どうにかならんかっ!あの時間が勿体ないぞっ!あまりにもアホらしい発言に会場の客も笑って無かった…。編集ミスですなぁ。
でも、KinKiが楽しい堂兄だったから良しとしよう。この回の未公開VTRを楽しみにしよう。

今日、光ちゃんのJ−web更新されました^^。
なんとも可愛い光ちゃん^^。
中でも大地真央さんに対しての感情^^。直視出来なかった光ちゃん…その次の町田くんの気持ちがやっと解った光ちゃん☆あの書き方がたまらん可愛いっ!!「俺は普段ただのオッサン」って書かれてるけど、明らかに新橋のガード下のオッサンとはオーラが違う!一緒にしないでっ!って言うか、光ちゃんは、ただのオッサンを知らなすぎ!!光ちゃんみたいなただのオッサン…私の周りにはいない(;;)いるのは本物の平凡な本物のオッサンさっ^^;
しかし、町田くんは、私達のファン代表で光ちゃんに好きですオーラを出してる感じだぁねぇ〜。

そして、光ちゃんの大事件!!琢磨さんとのお食事ですかぁ。
光ちゃんは何でも夢が叶う…羨ましいなぁ〜。
光ちゃんが日々、ステキな事がたくさんあって…「気合入れて仕事するぞーー。」って気持ちは、私がKinKiのコンサートへ行き、光ちゃんの舞台を見て『よし!次に会う時まで、明日からも仕事頑張るぞ!』って気持ちと一緒だよね。
光ちゃんも気持ちリフレッシュしたんだねぇ。よかった!よかった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.