♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/31(金) 今年も最後
大晦日…もうすぐカウコン始まります。今年もたくさんの出会いに有り難うm(__)mとても幸せでした(^-^)来年もこんな私ですがよろしくお願いしますm(__)mまずは、明日。東京Dで…。愛媛も今朝は雪で…(-_-;)明日、マジ心配なんだけどー無事にたどり着けますように。 皆さんも気をつけてKinKiさんに会えますように(*^_^*) 素敵な年の始まりにしましようo(^o^)o 来年もよろしく!

2004/12/30(木) 過酷な労働…。
大阪コンから帰宅後…夜勤で16時間働き…休みなしで本日働き…明日は20時まで仕事…やっと年越し^^。
そして、私とKinKiちゃんのお正月だぁ〜っ*^^*光ちゃん♪おめでと!おめでと♪〜って事です!その事だけを楽しみにここ数日の嫌な仕事も頑張ってます^^。
今回、A11ブロックって事だから…ほとんど真ん中に近いっ?花道が5と6、12と13の間って事だから…ちょっと外れてるけど、おそらく前から10列目くらいだから見やすいだろうと推測中^^。考えると妄想が一人歩きを始めて、自分でも止められないっ(*^^*)

さて、今年も明日で終わりですね〜。いろんな事がありました。
やはり、KinKiコンの光ちゃんのお誕生日で始まった1年です。
今年は、何と言っても社会復帰をした年です。今までと全く違った世界でお仕事をはじめて戸惑った年です。大変だけど…給料も安いけど…楽しい職場でございます。
今年出合った人もたくさんいて…とても充実した1年でした。
HP更新がなかなか出来なくて、申し訳ない事ばかりでしたが、仲間は変わらず、とても暖かく仲良しでいられて幸せでした。
また、来年も仲良くして下さいね…。
そして、KinKi Kidsの2人へ…
私は、2人がいるから、いつも元気でいられるし、幸せを感じる事が出来ます^^。来年も自分らしく無理しないで元気で!元気をたくさん吸い取らせてください^^Aいつも安心出来る2人が大好きです。いつまでも…。

2004/12/27(月) 帰宅…。
大阪コンも終わり、今朝帰宅しました。
毎回思うことだけど、1回終るたびに寂しくなる。あと、残す所東京Dのみ…。私は元旦コンしか行けないから…今からドキドキ☆ワクワクなんだけど、その反面寂しい。
大阪MCで光ちゃんが「人はいつか死ぬんだよ。だから、今を一生懸命に生きるんだ!」みたいなことを言ってた。私は、毎回コンサートで同じ時間を大切に過ごしたいと思ってます。
だから…きっとスゴイ顔してガン見してると思う…こんな一番見られちゃマズイ顔だと思うんだけど^^A
先日の大阪では、バックステージ1列目の網でした…。顔に網の跡が付くかを思うくらい張り付いてました><。まる檻の中の猛獣さっ!何度網にデコをぶつけた事か。ペンライトは割れそうになるし、ウチワは刺さるし><。でも、素敵なKinKiちゃんを堪能致しました。
25日はステージ上もクリスマス☆って感じのライトアップされたステージで夢の世界だったわぁ〜。
26日も2人共に元気で、ステージの上でもリラックスされてて「家にいるみたい」ってつよちゃんも言ってたぁ。そんな風に思える大阪が大好きっ!
26日は舞台終わりの光Gのあっくんがみえてた様で、KinKiの2人も感激してました。あっ…今回の衣装でヒョウ柄衣装があるんだけど、それを着る時に光ちゃんが♪豹になれぇ〜♪って歌ってるのが嬉しくて、光ちゃんは「誰も知らんやろう。」って言ってたけど…思わず私も歌ってしまいました。そして、帰って本物♪豹になれ♪を聞きたくて聞いてしまったわっ。

ふ〜っ。
今回のステージは、曲目が懐かしいから最新までって感じで、KinKi Kidsの歴史と共に、自分の歴史も振り返る事が出来た気がしました。
この曲の時にはあんな事が…とか、私の中で一番思ったのが、KinKi仲間との出会いを曲で覚えてる事。この曲の時に出会ったよねぇ〜とか、友達と語り合ってしまいました。これからもKinKiと共に歴史を作りたいです。

そして、昨日〜今朝にかけてフェリーで帰宅しましたが…。南港→東予港まで2等7号室だった皆様…私とお友達が結構長い間語ってましてうるさかったかも…眠れなかった方ごめんなさい。
ほとんど…って言うか、全員コン帰りの方でした。部屋に入った瞬間、友達が発した言葉が「みんな仲間じゃ!」って…その言葉に反応して笑われてしまったり…。
とても、良い旅でした。

→泊まったホテルのクリスマスツリーです…。このツリー…今年も見てたかな?

2004/12/26(日) ただいま大阪です(^-^)
ただいま午前10時過ぎ☆ホテルでボケ〜ッとしてます(^^;)遅れましたが…メリクリですo(^o^)o素敵なクリスマスでしたか?私は大阪コンでバックスタンド1列目のかぶりつきでKinKiちゃんを堪能致しました(^3^)/〜☆光ちゃんのテンションが↑くて(^^;)つよちゃんも楽しそうでしたo(^o^)oもぉ、なんて愛おしい2人なんでしょ(*^_^*)最後の挨拶の時に会場のみんなが大合唱したりぃ〜♪今日の大阪も楽しみです(^3^)/〜☆

2004/12/24(金) 夜勤中…
もうすぐ明け方4時半です(^-^)やっと一息ついてます…。今週は福岡コンから始まり、明日は大阪o(^o^)o冬コン休みを取るために仕事が詰まって…久々にユンケルにお世話になってます(^^;)光Gコンの時は10日連泊とかで行ってた頃はユンケルにお世話になりっぱなしで、思いでの写真にユンケルが映ってたりします(^^ゞこの夜勤が終われば大阪でKinKiちゃんが待ってるのね(^3^)/〜☆バックスタンド1列目だから大興奮!鼻血ブー!だぁ(^^;)よぉ〜しっ!頑張るぞ!でも眠くなってきた…(-_-;)

2004/12/22(水) 名古屋コン
名古屋コン始まりましたねぇ〜o(^o^)o先日の福岡コン以降、仕事に追われてる私は、今日早番7時から仕事で帰宅したのがさっき…次の日の0時回ってたよ(;_;)しんどいSPも見逃してしまった(;_;)このままじゃ過労死だよ! 明日は夜勤だけど、これを乗り越えると大阪コンが待ってます(^3^)/〜☆ 目の前ににんじんぶら下げられた馬の様に働いて大阪行きますo(^o^)o 名古屋コン参加のみなさん(^-^)楽しんでますかぁ〜!

2004/12/17(金) ひっさびさぁ〜。
明日からいよいよKinKiコンスタートですっ^^。(もうKinKiちゃんは福岡の空の下かしらぁ〜)冬コンに合わせて仕事の休みを入れてる私は、今週から地獄のようなシフトです…この荒波を乗り切って、ステキなKinKiちゃんに会いに行くわよぉ〜っ^^vvv
今月はKinKiちゃんをたくさんTVで見られるから頑張れますっ!!

さて、明日からいよいよ福岡コンがスタートですなぁ。私は明日の仕事後…日曜日に参加しますっ。緊張ドキドキでございます。さてさて…気になるグッズ状況ですが…^^なんとっ!今回ついにお顔プリント入りのバスタオルが発売されるらしいじゃないかっ@@待っていたのさっ。そう、カミコンで見たときから…3年ほど前になります。実現までにかなり時間がかかったっ!!1枚3500円で…KinKi Kidsで7000円…保存用と使用用で…14000円かっ@@!こりゃ…考えものだぞっ。とにかく、福岡で速攻GETしなきゃ品切れ…売り切れになること間違いなしだからっ!
今回もグッズ総額を計算すると…頭痛がします。

さて…そして。本日、緊張の元旦コンチケットが到着しました^^。またコレ…今回の冬コンで初めてアリーナの文字を見ましたっ!しかも…結構良いお席を頂きましたっ!(しかし…アリーナの中ではミドレンジャーのお席かも…−−;)先日の双子座流星群の力と言うか…私の執念と言うか…^^Aでも、何とか肉眼でKinKi Kidsを見られそうな席だからっ*^^*ステキなお誕生日にしたいですっ。
SHOCKのチケットも年内に届きそうですっ。しかし、今回の元旦コンでチケ運は全て使い果たしてしまったような…そんな感じ^^;

さっ!明日仕事すれば、明後日はパラダイスKinKiだぁ〜^^♪頑張るぞっ!!

2004/12/13(月) ♪HEY×3♪
今日は早番で…定時で帰るつもりだったのに…少し遅くなってしまった…でも、今夜のHEY×3にだけは間に合うように帰りました^^。
きゃ〜っ☆☆ダウンタウンさんとの絡みが最高だったわっ^^。
光G話になったとき…光G時代の仲間からメールが来ました^^A懐かしい7人組の話だぁ〜って^^Aあの花火してるコンサート…私、見てました^^Aそうそう!!って思いながら懐かしく…今夜は、光Gクリスマスコンサートのビデオ見て寝よう!!って思ったほどです。
光ちゃんがつよちゃんのお尻をツルンッ!って触ってるのが自然に見えて^^Aきっと一般人には理解出来ない2人の関係だ!しかし、お尻を触る事は、つよちゃんだけじゃなく、タッキーにもやっちゃってた事が今夜のラジオで判明…。光ちゃん…−−;


光ちゃん家の噂のトイレ…綺麗過ぎるっ!!鏡があるのも…どうかと思うが、その鏡に映った光ちゃんは…頭にタオルを巻いたいつのも光ちゃんで^^…ポプリなんかが置いてあったさっ!さすが王子様ご使用トイレでございます…。
体脂肪計もご活躍っ!光ちゃんに乗られてる体脂肪計は幸せモノだぁ〜。

さて…本日SHOCK落選の返金が来てました^^冬コンで金欠だから早く帰して欲しかったんだよねぇ〜。明日、早速現金に交換して来よう。
あっ!そうそう。今日、年末年始のシフト表が出来てたんだけど、正月休みが3日間取れるとか…^^しかし、年中無休のお仕事だから、交代に休みなんですよぉ〜。私の休みは今週17日と27日でした。17日と言えば、元旦チケット指定日だぁ〜。そして、27日は、大阪コンから帰る日^^。帰ってすぐに仕事に行けば間に合うわぁ〜って思ってたんだけど、ラッキーにも休みになりました^^。想いのままの私が怖いっ><。

そして…。
KinKiに関係ないけど、今夜は『双子座流星群』です。22時頃から流れるって情報で…5分ほど夜空を眺めてましたが、その間4つ発見^^。今夜は、これからどんどん流れる予感。お祈りは…勿論『コンチケ良』と『金!金!!金!!!』です^^Aこのお祈りだけは、何年経っても変わらんっ!
さて、観察に戻ろうっ!寒さに気を付けてっ!明日は遅番でよかったぁ〜。

2004/12/10(金) また…。
本日夜勤明けぇ〜。
今日は、大阪チケット指定で届く日だったので、夜勤明けでもチケットをこの手で確認するまでは眠れませんっ@@ どんな事があっても…−−zzz…と…郵便ストーカーの様に玄関先で爆睡する私でした><。午後3時過ぎに無事に届きました…しかも、また微妙なお席でございますっ。今回、友達と保険をかけたのですが、それも…大して変わらない席でいかがなものかと…^^A
でも、まぁ、結構見えそうな席だからOKですっ!
あとは、来週の元旦チケだぁ〜。再度緊張!!来週は遅番だったから…仕事帰ってのチケット開封となるわけだ…。

そして…昨日夜勤で見られなかった♪うたばん♪
帰宅後、速攻で見た☆見た☆見ましたっ☆
…いつも思うことだけど…その時は一番なんだよぉ〜☆いつも一番ステキなKinKiちゃんなんだけど…過去のVTRは…封印したい事が多々ある…^^;確かに声のトーンが高いわっ!若いわっ!若さは無敵だわっ!!今後10年後とかのKinKiさんって変わらない感じがするけど、実際10年後…かなり変わってるんだろうなぁ〜。しかも素敵にっ

2004/12/07(火) 休み♪
今日は久々に休みって感じでしたぁ〜。やはり4日連勤はキツイなぁ〜−−;
今日は、ストレス発散で友達とカラオケに行きました^^。
光ちゃんのDVDオマケCDの4曲が入ってましたぁ〜♪歌いまくりましたっ。そしてこのまま光Gも歌い^^ご機嫌でございます。
まぁ〜、なんと言っても80年代の歌が豊富に入ってて、記憶をたどりつつウン十年ぶりに歌うこの歌…って感じでした。さすが当時お勉強をしていなかったこの脳みそはここで大活躍!三つ子の魂って…すごっ!
今はCS放送で当時のドラマなどやってるし…結構テレビっ子の私は嬉しいっ。

さて、KinKi話題ですが、本日CSチャンネルで新曲PVがフルで流れた様ですね^^。今朝のズームインでも少し流れてましたが…。お友達にお願いしてるから届くのが楽しみっ。我が家はスペースシャワーTVは見られるんだけど、発売前にはなかなかPV見られなくて><。楽しみです。

それと、元旦チケット到着日も決まったらしく…17日指定で届くんですねっ!また緊張です。お誕生日だから…せめて肉眼で見られるお席が欲しいです。贅沢なのは解ってますが…でも、みんな同じでしょ〜。う〜ん…しかし、どこのお席になったとしてもそのお席もKinKiちゃんからのプレゼントだから楽しくいきましょう^^v

あっ!雑誌も買った^^。最近では珍しく発売日に購入〜。2誌も表紙だったよぉ〜。やっぱり正月号はKinKiが表紙じゃなきゃ〜。一昔前の必ず表紙は光Gだったように…*^^*
月間テレビジョンも購入しようと思ったんだけど、立ち読みされてヨレヨレの本しかなかったので泣く泣くあきらめた…。「トップステージ」の光ちゃんで満足したから良しとしよう。
今夜はコレで良い夢見るぞ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.