♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/05(日) 限界かも・・・−−;
う〜っ…仕事休み無しかよぉ〜っ><。でも、でも…明日が終れば休みが来るっ!しかも1日だけ…(;;)気持ちだけでもリフレッシュしなきゃ。

昨日、土曜日は帝劇枠SHOCKチケット発送日だったけど…我が家には届きませんでした(;;)…やっぱり…。いつもの事ながらFCチケット以外は取れないわっ!今年のSHOCKはFCさえも全滅で泣きが入った私ですから…チケット運が遠ざかって行きました(;;)今回はチケット運って…あるのかなっ?冬コンチケットが確保出来ただけでもOKか…。

本日のTVは…「少クラ」VTRで登場しましたねっ^^。
しかも、新曲PVまで流れてお姉さんはご機嫌でした^^昨日のCDTVで少し流れてたんだけど、早く通して全部見たいっ!!仕事の疲れも一瞬吹っ飛んだよ〜。あはは…昔のVTRで再びテンション上がったぁ。もう・・・見てて私が恥ずかしいよっ。光ちゃんが言ってた「初登場BS」も…懐かしいビデオを探して見たくなりました…。本当にあの時は喋れてなかった…この子ら大丈夫かぁ〜?って思ったし…。確かにあの頃は若かった…私もなっ!!

つよちゃんがドンキーコングCMに出てるとか…。可愛いって友達が壊れてたから早く見なきゃ!確保しなきゃ^^。

あぁ〜っ…年末、本当にKinKiに嬉しい忙しさっ^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.