♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) ☆千秋楽に乾杯☆
ついに千秋楽…ハプニングは多々あったようですが、怪我無く無事に今回のSHOCK公演も終了のようです。毎朝「今日も光ちゃんは帝劇にご出勤だ〜!いってらっしゃい^^」って気持ちだったのに…その一人芝居も今日で終わり。寂しいです。せめて明日はお休みさせてあげたい!もう体ボロボロですから;;。そして、明日からは、来年のSHOCKに向かって!私も来年はチケット勝ち取る!絶対に勝ち取る!!今回は、お友達のおかげで何とか1回見る事が出来ました。有難うの気持ちでいっぱいです。
光ちゃん、カンパニーの皆さん、お疲れ様でした。

さて、光ちゃんソロコン…横A確認しました。
何とか私の第一希望、5月5日13:00〜取れてました^^v
あとは、お友達からの連絡待ちです。

何だか〜。私達も忙しいが…光ちゃんはこれ以上に忙しいのねっ^^;

2004/02/28(土) 届きました〜♪
朝から宅配便のお兄ちゃんを待ち伏せさっ!電話が鳴るたび、玄関のチャイムが鳴るたび、来たか!来たか!とドキドキちょっと可愛い声で対応したりして…そして、ついに我が家にもお昼前に剛さんが…夕食準備中に光一さんが♪いらっしゃいました〜♪宅配便のお兄ちゃんにはもう用は無いっ(いえいえ、無事に届けて頂き有難う)^m^『いらっしゃい☆長旅お疲れ様!まっお茶でも…』と一人芝居をしながらドキドキ開封〜^^。
まず、最初にいらっしゃった剛さんの感想から…。
今年もカレンダーと言うより日記帳…。とても飾るのに「どうだろう」って思わせる形。話題になってる”オマケ”は…私のは、つよちゃんが普通に立ってるの…角度を変えると笑ってる〜可愛い。更に角度を変えると…「?上半身裸で後姿って…^^A」でも、つよちゃんカレンダーはオマケが外から見えて選べるからいいな〜。さて…表紙、笑ってて可愛いやン!なかなかカット数が多い^^。7月キャ〜ッ!チ●ビームですやん。8月のオムそば(?)見てて食べたくなった…明日はオムそばだ!11月はカラオケですなっ…。最後のページにまとめ的なものが…やっぱりつよちゃんは笑ってる顔が可愛いな〜^^。ピンで止めてる髪も可愛いよ^^。更なる”オマケ”は、つよちゃんが撮った写真集ですかっ!写真集と言うよりも、絵本的な感じ。見てて元気とか勇気とか頂けそうな写真集です^^。
続いて光一さんカレンダーは…デカッ!噂には聞いてたけど…デカッ!畳一畳まではいかないけど…デカッ!これは、吊りくる壁も無いぞ…吊りくるまでに保管場所も…無い…。お持ち帰りの人は大変だ〜^^A。さて、中をチェック!話題の”オリジナルアクセサリー”は…誕生石じゃ無かったよ;;でも、これって…微妙…。プリクラ手帳…中は光ちゃんもプリントされてて良いんじゃない^^。でも、プリクラって最近私には無縁だーー;さて、本体は…これまた箱の大きさだからデカッ!でも、このデカイカレンダー一面に光一王子の顔がド〜ン!と…クックックッ…。
もう、めくる前からアップ!ただ、角度によってサバの様な光り方が気になる…。でも輝いてる王子様だ〜。4月、好きかも〜☆^^。5月、助手席の気分か〜☆6月、ク〜ッこりゃ1ヶ月鼻血注意報だっ☆7月、可愛いっ。少年の様だ…☆8月、…なぜに海にこの光ちゃん?ちょっと笑えた^^;☆9月、光ちゃんがいっぱ〜いっ^^かなり好きかも☆10月、私のお誕生日の月〜くっ!男前さん☆11月、お〜っ!王子様じゃん!靴はいつも大きそう…☆12月、これも何気に好きかも〜☆1月、光ちゃんお誕生日の月です^^光ちゃんのサングラス姿好きでございます☆2月、ムック光ちゃんだ〜☆3月、わっ笑ってる〜笑ってる光ちゃん大好き☆毎月カレンダーが大きくなって行くのね^^。
しかし、今回、大好物の二の腕が無いのが残念…1月のチラッと見えてる二の腕で我慢ですかね〜。
早く吊りくりたいわ^^。来年度も素敵な年にしようね^^。

2004/02/27(金) 届かない〜っ!
今日はカレンダーの発売日〜♪朝から現金準備OK〜っ!
ネットで予約したから、宅配便のお兄ちゃん(おじさんかも…)を待つばかり^^。朝から〜昼になり〜今になる…来ないっ!来ない!来ないじゃね〜か〜っ!何で来ないっ!
噂では、光ちゃんカレンダーがデカイとか…デカ過ぎるとか…ロッカーに入らない…とか、畳一畳あるとか…そんな噂まで私の耳に…どんなにデカイカレンダーだよ…うちに入るのか?配達のトラックに積めるのかっ?!そんなにデカイ光一王子を1年拝めるのか〜っ^^ムフフ…手元に無いカレンダーを妄想…そしてニンマリの私…怪しいっ。明日は早起きして待つよ〜っ!玄関は入れないかもしれないからねっ^^;
つよちゃんのカレンダーも届くかな^^。中のオマケが3種類あって、昨日の「ジャスト」でパックンが嬉しそうに持ってたウインクつよちゃん(パックンのウインクはいただけんかった!)が可愛いな〜って言ってて…友達のおうちには今日届いたらしく、見事にウインクつよちゃんの大当たりだったらしいっ。きっと彼女はこれから1年中つよちゃんのウインクでご機嫌だろう〜。天にも昇る日々だろう〜。

カレンダーを待ちながら、SHOCKレポ2幕を書きました〜がっ!個人的用事があった為に途中までになってしまったんだけど^^A
シーンのタイトルと曲で状況をプレイバックって…もう1週間になるんだね〜。かなり記憶が薄れてます;;。明日は書き上げるぞ〜^^v

SHOCKも残り3回、2日です…。光ちゃんも頑張ってるんだ!

2004/02/26(木) あと5回…。
今日のSHOCKも終った…あと5回です。
光ちゃんが…カンパニーの皆さんが怪我無く、元気に楽しく千秋楽を迎えて欲しいと遠い地からお祈りしてます。
しかし、座長はかなりお疲れのご様子…昨日、スパニッシュのターンで転んだらしい…。足、大丈夫かな?心配…。
SHOCKが終ったらしばらくゆっくりして欲しいな…って無理か…ソロコンあるし…。光ちゃんがここまで身を削って頑張ってるんだから、私も頑張ろう!

昨日まで寝込んでましたが、今日から復活!
まずは、雑誌を買いに出陣!
「Myojo」「ポポロ」「WO」購入^^v
「Myojo」の光ちゃんは…とても疲れた目してた…;;お〜っ!王子もさすがにマッパじゃなかったのか…うかつにも、私がホテルでやってしまったマッパ…。今は舞台に穴を空ける訳にはいかないからね…さすが座長!健康管理してらっしゃる!で…つよちゃんはいつの間に沖縄へ…。
「ポポロ」の光ちゃんもお疲れ顔…;;Q&Aでの光ちゃんとつよちゃんの答えを見てて…2人の考え方がそれぞれで合わせるとやっぱり素敵な人になります!2人とも周りの人に対しての考え方が好き。私が頑張れるのもKinKi Kidsがいるからだよ〜っ!って大声で伝えたいです^^。KinKi Kidsの考えとファンの考えとが上手に合体すると、お互いに素敵な人になれる気がする!私の中でこれからの目標だ!SHOCK特集も良かったよ^^。欲を言えば「ジャングル」の光ちゃんが見たかったです^^;
「WO」…数週間前からこの発売を心待ちにしてました!「shocking SHOCK BOOK」ってタイトルだよ〜、中綴じだよ〜^^。サングラスに赤コートの記者会見光ちゃんが出てるよ〜。好きっ!TVでは「ブロードキャスター」で1回、雑誌ではこのWOが初めてだと思う〜嬉しいっ^^。しかし、残念な事に画質が荒くて…;;でも、良くぞここまで…。これで、私のレポもはかどるって感じです。忘れてた所とか思い出せそうです。

今日は、SHOCKレポ出来なかったけど、明日は頑張ろう。

2004/02/25(水) 今日もダウン…。
何となく…KinKiちゃんが夢の中で登場した…気がする〜。
また、本日も1日寝込んでしまいました;;情けない…。KinKiちゃんは頑張ってると言うのに…私とした事が;;
でも、もう大丈夫!明日はSHOCKの2幕レポ上げたいと思っています。早くしないと、私の中のSHOCK記憶が薄れていく〜−−;

あと6回で今回のSHOCKも終るんだね〜。
HP内の公演表が埋まっていくにつれて寂しいです。
最後まで気を抜かないで、怪我の無いように頑張って欲しいです。

2004/02/24(火) ダウン(;_;)
SHOCKの余韻を残しながら…今日、風邪で寝込んでしまいました(;_;)鼻水ズルズルです(^^;)東京のホテルでマッパ初体験をしてしまったから?王子の気持ちが良く解る〜っ(*^_^*)って調子ぶっこいてしまいました(^^ゞ 最近、温度差が激しいから…気をつけましょう。 寝ててもお腹は空くもので…なぜか「すき焼き」の夢を見ました〜。こんな時でも食欲かよ(;_;) KinKiちゃんは未だ登場して頂けないわ(;_;) あっ!光ちゃんソロコンタイトル決定ですね。『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2』…剛さんが考えてたタイトルも捨てがたいですが(^^;)

2004/02/23(月) 脳内SHOCK
今朝は、つよちゃんの春ドラマ決定情報で目が覚めました^^。つよちゃんには辛いドラマかもしてないけど、週1に堂兄以外で…しかもドラマで会える事はとても嬉しい事です。つよちゃん頑張って!
そして、私は…1日ほとんど「SHOCKレポ」を書いておりました^^;しかも、1幕だけで体力的に辛くなってきた…続きは明日でも。私のSHOCKも終わり、ちょっと気が抜けてしまったのかも?東京のホテルで、暑くて…暑くて…初めて光ちゃん王子の気持ちが解った〜ってマッパで過ごしたからでしょうか…ズルッ!

さて、東京では、帝劇SHOCK以外に「豊川稲荷」へお参りへ行きました。ここは、KinKi Kidsがデビュー会見の時に、なぜかお神輿をかついだ所で…^^;
中には祈願されたキンキキッズ提灯が…なぜかカタカナ…^^A
2人の提灯「芸道精進」は寄り添うように風に揺れてました。
そして、その横には…「森光子さん」提灯が…お願い事に(−−A
東山さんの横で寄り添うように…ヾ(^^ヾオイオイ…。
J事務所としての提灯もありました…が…まだこれ以上「商売繁盛」かいっ!って突っ込み。
お祈りは…お賽銭の51円(こういちに引っ掛けてみた。貧乏な私には510円はキツかった)で「SHOCK千秋楽まで怪我無く祈願」をしました。

私が今、大好きアニメの「デジキャットにょ?」のアニメーション。お友達が作ってくれました!お気に入りでございます^^。

2004/02/22(日) 寂しさ倍増〜;;
今年のSHOCKは私にとって「初日と千秋楽」が一度にやってきたので気合入れて帝劇に乗り込みました!もう光ちゃん以外見てる場合じゃないほどの意気込みでした。舞台にしては最低の見方だったかも…我慢出来ずオペラグラスを3回ほど覗いてしまいました(^^; 
今日、帰りの東京地方は…暖かい春のご陽気に満ち溢れる中、有楽町駅で1人寂しさに凹み…空港へ…後ろ髪引かれながらも飛行機に乗りました(;;)空港では、同じ気持ちと思われる人達が…「あっ!SHOCKポスターだっ!」って私が思ってるのと同じにあのお方も私のポスター見て思ってるんだろうな〜とか思いながら、飛行機の中を過ごしました。揺れもしないで快適な空の旅でした。しかし…ここからが大変でした。空港駐車場へ行く間に強風〜!ポツポツ雨?…大事なポスターが…パンフが…写真が…ショッピングバッグが〜〜〜っ(><)体でカバーしながら何とか車に乗り込み、帰宅…我が家は空港から1時間くらい車で走った所にあるのですが、走り始めて20分くらい経った頃…辺りは嵐…私の車は洗車機の中にいるような、そんな私の涙雨が〜号泣です!実際、いつも天候に悩まされる…今年は大雨かよ(−−;です。 帰って、HP写真館をUPする為に写真の整理(^^)してるとまた寂しくなります。
ここで写真を見ながら思い出に浸る〜。
「帝劇前SHOCK」「お花のアーチ」たくさんのお花が届いてました^^。「SHOCK注文書」購入時間の短縮を目指しているのか…レジをする人と商品を準備する人と2人がかりでしたが、私はポスターを頂き損ねそうになりました。しっかり指摘させて頂きましたが(−−A危ない!危ない所でした。その時に頂く「レシート」は…今回「何センチ?」って言うのが合言葉の様になってます(^^)私は金欠旅行だったので、写真目標が10枚でした。…大丈夫!ちゃんと10枚に収まりましたよ^^。でも14番「月夜」の写真が売り切れで無くて残念…これを買ってれば11枚だった〜!
そして帝劇名物(?)「光ちゃんSPうどん」…頂きましたよ〜。
「・・・」何と申しますか…あの具材…納豆、なめこ…もうズルズル感満載!生卵におろしに海苔…出汁を入れてかき混ぜて頂きましたが…最初の一言「…光ちゃん、味覚が…。」…確かに入っているものは全て大好き、美味しい素材ばかりです!しかし、ズルズル感だけのうどん…(あっ!うどんは「讃岐うどん」で私のお口が肥えているのかも…しかも出汁は黒かった…関西は薄いから)うどん1本ズルって口に入ると、そのうどんは止まる事を知らず私の口の中でゴボッ!って言うかと思ったら喉でゲホッ!って…飲み込む感じ?いえいえ、無理矢理入っていく感じ…。途中で息絶えるかとハラハラしました。いやいや、ここでうどんで命を落とすわけにはいかんのだよ!光ちゃんを見るまではっ!しかし…これを出前で食べるほど王子は愛している食事を残すわけにはいきません!ゴボゴボ言いながらも完食です^^Aまぁ、これも思い出…。やはり空中を飛び回る王子はたくさん食べられないからこのくらいが良いのかもね…うん。お店の方も気さくで良い方でした。舞台の休憩中に食事に入られる方もいらっしゃるようで、私達の時間を気にして頂きました。
「豊川稲荷」にも行きましたが…
これは、明日のネタにしようかなっ!

今回「SHOCK」購入費…ショッピングバッグ、パンフ、ポスター、写真です!

2004/02/21(土) 私のSHOCKo(^o^)o
ついに私のSHOCKの日\(^O^)/朝、赤坂見附で友達と待ち合わせ(^-^)豊川稲荷へ行きました(^-^)無事に千秋楽を迎えられますように…そして…私の就職試験も祈願!午後からついに帝劇〜っo(^o^)o待ってる間ドキドキする間もなくグッズ&写真を買うために並んで約1時間!私が席に着いたときには1ベル鳴ってました(>_<)5分後開演(☆o☆)息が出来ないくらい〜プリンスよ(^3^)/〜☆今日はハムレット王子でした。ハプニングあり、下ネタ満載!詳しくは後日レポにて…今夜は1人ホテルの部屋で脳内SHOCKo(^o^)oハムレット王子との宴よ〜〜( ̄▽ ̄〜)

2004/02/20(金) 寂しいけど…
今夜はホテルで1人〜ちょいと寂しいわっ(;_;)でも、今日は、帝劇地下にて、じゅんこちゃんとゆかちゃんにお会い出来たから〜寂しくないよ(^^)v"光ちゃんSPうどん"とやらも試食致しました(^^;)感想は帰宅後…なんとも(^^ゞ明日は、いよいよ光ちゃんに再会です\(^O^)/今夜から緊張でございます(*^_^*)1人ホテルで妄想の一夜です\(o ̄∇ ̄o) 明日は、お友達と"豊川稲荷"にも行く予定(^-^)KinKiさんにたくさん会えるようにしっかりお祈りしなきゃo(^o^)o 待ち合わせ時間が早朝なので、今夜は早寝致しますm(__)mチャット入れなくてごめんなさい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.