♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/01(日) 焦った〜っ!
ついに2月っ!光ちゃんもSHOCKが始まりますねっ。また考えただけでドキドキ、超緊張なんですが…。
なんと!私、SHOCKの時に航空券の都合上2泊お泊りコースになってしまってるんです。しかも今日の時点でホテルをまだ予約してない状況でした。まぁ、そんなに焦る事無いわ〜ってお気楽に考えてました。それがいけなかったっ(><。
朝からネットで探しまくり、いつものご贔屓ホテルは満室っ?!ど〜しょっ!焦る…焦る…。都内にお住まいの方にご協力をお願いしたりして(本当にご迷惑をおかけしました)…以前、泊まった事のあるホテルを発見!何とか予約完了致しました。予算的にちょっとオーバーなんだけど、この寒さの中、野宿は無理です(;;)あ〜っ…。何とか行けそうだっ。

今日の『スポニチ』に光ちゃん記事が大きく載ってたとか…しか地方版には載ってない様だっ!何て事っ!スポーツ紙って地方で違うから辛いです。元旦コンとかの記事も小さいし、写真だって載ってない時が多いし…。同じに出来ないものですかね〜。

明日は『徹子の部屋』ですね。考えると緊張ですが楽しみっ♪

<今月の私のある星座占い>
今月のあなたは、とても想像力が豊かです。いろいろなことに、空想の翼を広げてみましょう。ああしてみたい、こうしてみよう、といったアイデアが、着々と具体化していきそうです。退屈だった毎日も、これで活気づきそう。今月のあなたは、楽しみ上手です。愉快なことには、どんどん首を突っ込んでみましょう。ことに映像や音楽は、あなたを強く引きつけるそうです。あなたの趣味も、広がりそうです。恋愛運は、ムードづくりのうまい時です。デートは、あなたの演出で印象に残る一日にして下さい。

↑らしい…。常に妄想の翼をパタパタさせている私ですが、更に空想の世界で楽しんでもいいってこと?
光ちゃんの言葉を思い出しつつ(「こんなん誰が書いてるか解らん!」)いい事は信じていれば救われる事もあるって事で…。

本日の『堂兄』感想…語らせて頂きます!少々長くなるかも…しかもゲストファンに刺される事覚悟で…。ゲストファンの皆様は…ここから先、立ち入り禁止!
今日のゲストはK川Rさんって事で…私、個人的に嫌いグループに入る女です!確かに賢いかもしれんがまさに「かみひとえ」。全て計算女の様な気がする!撮りは楽しかった〜ってきくちPさんはおっしゃってましたが、ゲストの名前を聞いた時から「面白くても笑えない気がする…要注意女だ!」と思ってました。予想通り…今日の「堂兄」笑えませんでした。勿論、光ちゃんの笑顔とか、つよちゃんのボケやら…とても楽しそうで2人を見てはフフッって感じになるのですが…あの「かみひとえタコ女」のせいで楽しくない…。光ちゃんに寄り過ぎ!向き過ぎ!ただでさえ毎週後ろに座ってる女だけでも嫌なのに(−−+)広い心を持って大らかに受け止めようと思った時、またあのタコ女はやりよった(−−#)つよちゃんが光ちゃんに振ったツーリングボケを〜!タコ女がつよちゃんの後ろに…(−−##)「なに〜〜〜っ!」これにはマジ切れ!本日の「KinKi Kidsベストシーン」になろうとしていたツーリングにタコ女がっ!邪魔なんだよタコ女っ!私があの場にいたなら、帰りに待ち伏せボコボコは避けられない感情でした。心から笑えない上に涙さえも出そうになったさ。またもお蔵入りビデオになりました…。

ふ〜っ=3一気に打ちまくってやったぜ!この気持ちをなだめてくれるのは明日の「徹子の部屋」だ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.