♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/13(金) なんだか(^^;
昨日から同級生に縁があるって言うか…。
お買い物に行ったスーパーで15年ぶりくらいに同級生に会いました。お互い気付き「久しぶり〜っ」ってスーパーのカゴを片手に立ち話。お互い変わらないね〜って話してる友達の手には、友達と同じ顔をしたミニチュアくんが…子持ちか〜。そりゃそうだよなっ!「今の時代大丈夫よ!はっはっはぁ〜」って笑い飛ばしてくれた友達だけど…(^^;いいのいいの!私は私の生きる道〜って言いながら(言ってる私も虚しいが^^;)しばらく話してその場を別れた。
しばらくフラフラしてると私に声をかける人が…確かに私だけど…誰っ?って考える…誰だか解らないけど「久しぶり〜」と言われ「久しぶり〜」と答える。誰っ?まぁ、私には良くある事なんだけど…話している間も「誰っ?誰だよっ???」と脳裏で戦っていました。その間5分くらい…やっと!解ったっ!こちらは20年ぶりくらいの再会か?懐かしいって気持ちより…時の流れを感じました。はっきり言って悪いけど…こちらの同級生はオバチャンになってました…まだ独身らしい(仲間!仲間!!^^;)…私も久々再会の同級生には「おばちゃん」に見えるのかな〜。まだお姉ちゃんで通してる私には無理があるのかな〜。
いやいや!私は結婚するまで30にはならないっ!大宣言でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.