♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/02(月) ついに☆徹子の部屋☆
♪ル〜ルル♪ルルル、ル〜ルル♪
光ちゃん、ちゃんとお話出来るかしら(ほとんど母の気持ちです)…数日前から緊張し続け…やっとOA日。もっと緊張。
いきなり『KinKi Kidsは同じ堂本さんでも兄弟じゃない…』って、このフレーズ久々に聞きましたっ(^^Aここから話が始まるとはっ!この先、今のKinKi Kidsにたどり着くまで話長そうだな〜とビビったさ(^^;光ちゃんのSHOCKのVTRが結構長くOAされたけど、去年のSHOCKだったからもっと見たかったかも…特に赤の衣装!あれは…っ!そして贅沢を言うと、光ちゃんのおへそも見たかったです…って、結局全部見たいんだけど。足を怪我したその時の事を思い出して、ちょっと涙の私でした。
スタジオで画面に現れた光ちゃんのアップに息が止まるかと思うくらい男前!徹子さんは相変わらずのマシンガントークなんだけど、その合間に語る光ちゃんが大人です(^^)もうヘロヘロ骨抜き状態の私でございます。今日の光ちゃんの靴もちょっと(かなり?)大きいと見えた。時間的に…やっぱり短いってっ!口から心臓が飛び出るかと思うくらい緊張した今日も終わり、次はSHOCK本番です。まだ緊張は続きます。ただ…徹子さん、どうやらお風邪をひかれていた様で…大丈夫かしら〜。いやいや、徹子さんもですが、それ以上に光ちゃんにうつってないか心配です。

今朝は、タッキー舞台千秋楽話題もWSでOAされまして…楽日に現れた光ちゃんが映りました。話には聞いてましたが、二の腕全開、頭にタオル、ほうきを持ち、舞台の上を掃除する光ちゃん。カーテンコールのエンディングでは、後ろにいる出演者の方が見えるように腰を落としたりして皆さんに拍手を送ってました(^^)ここでもキラキラしてたよ。
次の帝劇は『SHOCK』です!わ〜っw(。。)w考えただけで挙動不審。

やっと我が家にも会報45が届きました(^^)冬コン&カウコン特集でした〜。おうっ!大好物の光ちゃん二の腕が満載よ(^^)v心配してた階段落ちは、つよちゃんへのアイコンタクトの最中だったとか(^^;カウコンで長ちゃんのズボンがバリッ!ってネタバレとか…。ベトナムの光ちゃんの二の腕に噛み付きたくなる衝動を押さえ「この人、鳥インフル大丈夫かよ?」ってまだ心配してたり…。盛りだくさんの会報でした。贅沢言えばバックステージでの円陣組んでる所が見たかったなっ。会報もまだまだファン心理が読めないようだな…。そして…予定通り、また同封されてた会費振込用紙がっ(−−)

夕方webのアッキー日記が更新されてました。アッキーも頭の中はSHOCKでいっぱいって感じです。光ちゃんの事も少し書いてありました(^^)常に良い先輩で仕事仲間って空気が伝わってきました。(アッキーから今回のSHOCKネタバレはしないでって…)
あっ!今回TOKIOコンと光ちゃんソロコンが時期的にダブってたんだけど、MAがTOKIOコンには付かないらしい…って事は、光ちゃんソロコンにMAですよね!やっぱり!…って事は、今回MAファンとのチケット争奪戦って事?でも、今発表じゃ〜…。ファンだから「見越して」チケット取ってるかっ…。またも激戦になりそうな予感。

昨日の怒りも本日の光ちゃん王子ビームでご機嫌な私になりました(^^)v

あっ!また不安が…4月から日テレで東山さんが朝2時間半の番組を担当する事が決定した様ですが、その時間帯が『ワク☆ビバ』時間帯なんです〜。光ちゃんの番組がなくなっちゃうのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.