♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/03(火) 節分
今日は節分です。もちろん鬼を追い払う為に自家製太巻きを作りガブリッ!っと頂きました〜。もう大丈夫!私の中の鬼は退治完了!
今日のラジオのつよちゃん…「今日は節分ですね〜。豆まきします。巻いた豆はケンシロウが食べてます。」…この後のコメントが「(今日の豆は)いつもの妻の恨みがこもってる…」とか…おい!何言い出すねん!聞いててビックリ!つよちゃんの口から『妻』の言葉にドキドキしました〜。あぁ〜っ妄想スイッチオンだ〜。

何だかこの2日間の私って「ひとりごと」多かったのね。今日は平凡な1日だったわ〜。
あっ!先日DoCoMoのサービス変更に行った件でDoCoMoの方から『アンケートにお答え下さい』とお電話があった。時間的にそんなにかからないとの事だったんで快くお答えしました。内容はお店での店員さんの応対とか態度とか聞かれて、その後にDoCoMoに対するご意見ご希望など…ご意見?ご希望?山ほどある!「基本料金が高い…使っている人の立場になってサービスご利用紹介をするべきだ…迷惑メールは…非通知イタ電…」私の口は止まらなくなりました(^^;申し訳なく私が本来なら時間がかからない時間を延ばしてしまいました。最後には『苦情はこちらの方に…』と電話番号まで教えて頂きました(ーーAさぞかし口うるさいおばちゃんだと思われたに違いない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.