♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/04(水) うっ・・・?
久々、お友達とランチしました〜。11時半に最寄の『ガスト』集合!半年ぶり?もしや1年ぶり?って感じ?最初、隣の席は見るからにPTAのおばちゃん。声のトーンから笑い声からドリフばりの笑い屋おばちゃん(?)に圧倒されていたのですが、私達も負けないくらい喋ってたわっ!途中でいなくなり、私達5時間喋っていたようだ…(^^Aストレスも発散されたようだわ〜。

帰って…今…。
何だか体が…痛いっ(−−)気のせいか寒気もする…みたい。
もしや風邪?インフルちゃん?ヤバイっ!
人ごみの中5時間も喋ればインフル菌も拾うかも(−−)
今夜は早めに睡眠に入ろうかな〜。
ベッドも寒いから布団乾燥機で2時間くらい暖めてからじゃなきゃ眠れないよ〜(;;)
う〜っ…寒いっ。明日も雪みたいだよ…。

今夜の『歌の大辞テン』…。
ゲストにトニセンだ〜。嬉しい〜っ!って思うと隣にタコ女がいるよ(−−)。でも久々に光Gが見れる〜(*^^*)ワクワクして見てました。光G話題では『荒野のメガロポリス』CD中に「かぁ〜くん」と霊の声(?)が入ってるとかの話題になり、それを聞いたタコ女が叫びやがった!これも計算だな!見ててタコ女の声にビックリしたよ(−−#…気を取り戻して…。
久々映像の光Gを見ました〜がっ…。あの編集は…(^^A内海光司さん中心編集?J事務所に残った方しかアップは無いのね〜。かぁくんなんて後姿&7人並んだ遠くの小さいお姿しか見れないのね〜寂しいよ(;;)事務所の力って元ファンの気持ちはお構いなしなのか…と思ったら山本さんが最後にアップかよ(−−;あぁ〜。山本さんはいいのかい?確かJ事務所にいないよな〜。

KinKiさんは『5位』か〜。今週もつよちゃんコメントあり(^^)…コメントに対して…「そのしょ〜もない企画で部屋で1人カラオケ光一編&剛編で盛り上がった私!」…剛さんに見せてあげたいわ〜。あなた達のファンは忠実にカラオケやったのよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.