♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/10(水) おめざ…。
今日から地元高島屋にて『はなまるマーケット・おめざフェア』が始まりました。ちょっと早起きをして開店時間に行ったのですが、さすが人気の「おめざフェア」既にすっごい人…人…人…。おばちゃん達で店内は渦巻いてましたーー;まぁ、初日に行った私もその渦を作った1人ですが…。
最初<ビストロ喜楽亭・かれーパン>に並びました〜。これは誰のおめざかな?って思ってると大きく『松嶋菜々子さん、食わず嫌いのお土産』って書いてありました…これって…^^;TBSはなまる提供なのに…食わず嫌いってフジだよね〜。かなり大きくて、とても美味しく頂きました。
次に並んだのが<桃花堂・スイートポテト>高橋克典さんおめざです。グラム売りだけど、結構お得な値段でした。このスイートポテトで並んでいると隣で<マスカルポーネ・シュー>がとても美味しそうに見えた。誘惑に負けて、友達とお茶する?って事でシューもGET!川島なお美さんのおめざ。朝から軽く食べられる…って…。食べたけど…私にはクリームが重くて。もう朝からクリームが食べられない体質になってしまったのね^^;光ちゃんがカルビが食べられないのに似てる…。川島なお美さんの胃って若いっ!ワインを片手に食べるのかな〜?確か…「お笑いマンガ道場」に出てたよね。この事にはいっさい触れない川島さんだけど…これは彼女にとって人生の汚点なんだろうか?でも、みんな知ってるよね〜。「ただいま放課後」のバスケット編でも出てた!あの時「お笑いマンガ道場なのにマッチと共演か〜いいなっ」って思った記憶が蘇る。そんな事を思いながら、あまりにも人が多くて全部見れなかったよ(;;) 限定1日200個とかが多くて、奥様方は必死でした^^A
<もちべえ・ずんだ餅>を買い損ねた…また…行こう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.