♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/12(金) 終了☆
取り合えず…何とか就職試験終了です!緊張した〜><。希望者が30人くらいいたのかな?面接前に私の隣に座ったオバチャン(きっと、見た感じ私より年上だと思う…)…。就職試験面接だと言うのに私服で来てた…。オバチャンにとっては一番ご自慢の服だったのかもしれないけど…私が見るからに…「買い物帰りに面接かい?」って感じの方でした。…田舎の就職試験ってこんなんでいいのかっ?リクルートスーツ着ろとは言わないけど…一応それなりの格好しようよ…。私は…リクルートスーツ着てましたーー;まさか、この歳で着るとは思わなかったよーーA
面接官3人。面接の時間は思ったより短かった^^;。でも、内容が…私には難し過ぎたーーA希望動機とかは予想してましたが…^^A15分くらい地獄だったよ;;そして、面接官の一人は…やはり同級生だったーー;
でも、何とか終った!結果はまだわからないけど…何とか終った!もう終った事は仕方が無いっ!吉報を待ちましょう^^;
今日の私に元気メールを届けてくれた☆みかりんちゃん☆ちかちゃん☆キョウちゃん☆かおりちゃん☆かこさん☆有難う^^v

やっと、今夜から一区切り落ち着きそうです。明日はKinKi三昧だ〜♪あっ^^A昨日もKinKiさん三昧だったーー;KinKiちゃん見てると自分が一番生き生きしてる〜。これが私の生きがいだ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.