♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/14(日) お楽しみ…。
今日のお楽しみ『堂兄』…今日のゲストもどうかな〜…。
まぁ、思ってたよりもKinKiの絡み会話が多かったのでそれは良し!光ちゃんの服も良し!…。ゲストのいつも後ろにいる人が、相変わらず何を言ってるか解らない…。まぁ、アホは置いといて。KinKiが見れたからOK〜っ^^v
「堂兄」を見て、iモードサイト観覧申込完了!望みは薄いが…一応日課の様に観覧募集希望を申し込んでしまいます。

昼間は今まで見れなかったビデオをまとめて見ました^^「ワク☆ビバ」のホスト光ちゃんもやっと見ました^^v。すっごいカッコいい(*^^*)当たり前だけど本職ホストさん以上よ!でも、写真を撮るときにいつもの光ちゃんでいると、カメラマンさんが「これじゃアイドルだから…」って言った時になるほど〜!ホストとアイドルは違うのねっ!って…何気に思った。
光ちゃんがホストになってたら…お店に通いづめ…お金が続く限りドンペリ&フルーツオーダーよ…ーー;そのうちご近所のホステスさんになってるかもーーAシャレにならんわ…。まぁ、今もホストと変わらないくらいお金貢いでますが…。
そうそう!国会議事堂での光ちゃんの言葉…「俺も税金払ってるから(国会議事堂の赤じゅうたん)これくらい(ほんのちょっとだったけど)は俺のもの…」って…。私も光ちゃんグッズ&FC会費を払う度に「光ちゃんのお部屋のタイル1枚は私のもの!」とか思ってしまう。確かに光ちゃんは私よりも国にたくさん税金払ってますし〜。金銭的に額が違うけど…光ちゃんが思うのと一緒!私にとって「KinKi国に税金払ってる」ようなもんだ!
だから一般発売があるチケットをFC枠で返金しないで!振替えしないで!脱税だ〜〜っ!
なんだか、変な方向に向かってしまってる私ですな〜。
この「ワク☆ビバ」が4月から無くなってしまうのは寂しいです。光ちゃんの素顔がたくさん見られる番組なのに…。原宿で洋服選んでる時の光ちゃん…本当に何も解らない事が可愛いっ!「ジェネジャン」の考え方の光ちゃんも大人で素敵なんだけど…。出来れば「ワク☆ビバ」の方が続けば良いのにな〜って思ったりする。「ジェネジャン」は…番組が重いから…ーーA

あっ!今日、あるサイトで…初めて光ちゃんデカカレンダーのアクセサリーのガーネットを見た…。『Koichi』のkoiのiの・がガーネットなんだね〜。全体にガーネットかと思ってた私でした^^;もう一度自分のを見直してみたけど…やはり私のは違ってたわ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.