♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/15(月) うっかり・・・。
昨日は『ホワイトデー』だったのねーー; 今の私には関係ない行事だからうっかりしてました…今更、そんな空しい事を思い出さなくてもよかったのに…ふっと思ってしまった…。今の私にはホワイトデーよりも『大安』『仏滅』の方がピンと来るお年頃になってしまいましたーー;ふ〜っ=3

今日は、HPに『KinKi Kidsと仲間たちカレンダー』を作ってみました^^。PCのみになってしまうのですが、まだテスト期間と言う事で…また変更ありの状態です。
KinKiさんのスケジュールと仲間たちのお誕生日とか解るカレンダーがあればいいな〜って思ったんだけど…なかなか上手く行きません…。ちょいと凹み気味…。

今夜の「どんなもんヤ!」。相変わらず光ちゃんは欠席です。もういい加減復活してよ〜って思ってます。最近1人のつよちゃんがラジオ内で暴走しすぎでございます。先週は『オッ●イ』連呼してましたし…。本日は『巨峰パフェ』を注文するのに『巨乳パフェ』と注文すると普通に『巨峰パフェ』を持ってきたってガッカリって言ってましたが…『巨乳パフェ』と注文された場合、店員のどんな反応が欲しかったのか…皿に自分の乳をのせて「お待たせしました〜。ご注文の『巨乳パフェ』でございます。ご注文は以上でよろしいですか?」って言われるとご満悦だったのか…皿ごとテーブルに座るのか?
…妄想してる私もどうかと思うが…つよちゃん、こんな私はどうでしょう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.