♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/21(日) スゴイの連続!
今朝、起きるとTVで「キダムの舞台裏」っていう番組をやっていた。キダムのステージを作っているシルク・ド・ソレイユの舞台を見るためにラスベガスへ行く番組で、ラスベガスへ行った時に光ちゃんも見たと言っていた『Oオー』の舞台裏が紹介された。さすがロングラン人気舞台でチケットは半年前から完売。ショーが少し紹介されたのですが、TVに釘付けです!あれをナマで見ると鳥肌ものだと思った。中には、光ちゃんがSHOCKでやったようなマジックショーもあり…少しの場面にも感動でした。舞台裏では、たくさんのスタッフさんがいて、空中マジックとかバンジーシーンなどは、全て人力。演技者とスタッフさんが息が合わないと事故に繋がるようなアクロバットの数々。衣装も同じ衣装が1人12着用意されて、壊れた所、破けた所、全て手縫いで修正するスタッフさんも6人ほど…。ステージもすごいが裏方さんもスゴイ!見ててもSHOCKとダブって感じる所も多くて…。
フランコ・ドラゴールさんが仰るには、常に進化して行く事、次も見たいと思ってくれる人がいる事がロングランに繋がるとの事…。光ちゃんも言ってましたね〜。常に進化!今、日本公演中の「キダム」も日々進化しているようです。演技者の日々の特訓と努力が新技になり「キダム」で演じられ…進化しているようです。やはりカンパニーの結束はすごいです。朝、眠い目もパッチリ覚めました^^。光ちゃんのSHOCKも日々進化!って言葉通り、ロングラン上演を楽しみにしてます。

そして、本日我が家に迎えたDVD状況〜。初めて『録画』というものにチャレンジ!やはり、初モノにふさわしく『2人旅』に決定!久しぶりに見たけど、何度見ても温泉に入りながらKinKi Kidsを語る2人に涙してしまいます。
そして、初めてのHDDからDVDへのダビング!初モノにふさわしく『堂本兄弟』に決定!…無事に何とか「高速ダビング」って技でダビング完了!スゴイ!感動!
しかしながら…スゴイだけあって、私には難しい…。早く「朝飯前だぜ〜」ってくらい使いこなしたいわ!

本日「スゴイ」2連発でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.