♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/26(金) はぁ〜っ?!(−−#)
今日は良いお天気(^^)。前からのお約束、前に職場が一緒だったお友達とお食事会でした^^。久々に集まったからマシンガントーク!みんなコレでストレス発散してます!BBSで登場のユカちゃんにも久々に会いました。良いお天気だったので、ユカちゃんの車でドライブ〜。住んでる所が田舎だから、自然がいっぱい^^A「ほわいとファーム」って所では、ファームと言うだけあって牛の乳搾り体験!って言うのがあり、ユカちゃんがチャレンジ!…しかし、その牛は…作り物で乳を搾ると仕込まれた水が出る…−−;本物絞らせろよ!!
近々お花見も計画中!

そして、夜、ユカちゃんから「テレ朝に光ちゃんが出るみたい〜!」って大興奮のメールが…@@なんですと〜っ!何々っ!何に出るの〜?「貧乏の…」えっ?光ちゃん…貧乏になったのかっ?私がいっぱい寄付してるのに!まだ足りなくて貧乏のどん底っ?銭金に出てるなんて〜…って頭パニック!慌ててHDDを回しました…待つこと…すぐ…えっ?コレの事…?どうやら、自称KinKi Kids堂本光一似の宇宙人って…何もんじゃお前はっ!一番嫌いなパターンの登場に最悪気分!この空気がユカちゃんに届いたのか慌てて訂正のお電話を頂き、この件は聞かなかったことにして欲しいとか…光ちゃんに申し訳ない間違いをした…と反省してました^^; 確かに〜っ!光ちゃんとは全く違う!メガネ無しの私が遠くから見ても光ちゃんじゃないよっ!プンプン!!って思った。決して男前でもなかったし〜。ドンヨリ空気が流れました^^。そんなユカちゃん…可愛いいにょ〜。

さて、本日の楽しみは…『ボタバラ』最終回でした!
あれだけ盛り上がったのに…最終回はこんなにも呆気なく終ってしまうのね…。引っかき回した「ぼたん」と「カヨ」は周りの迷惑お構い無しに2人の世界で生きるの〜って!おいっ!子供のレイカもほったらかしだよ!そして、相変わらず無責任オババさん。ゆきおさんの驚きっぷりの後ずさりにどこまで下がるのか笑えたよ^^;一番不幸だったのはぼたんの過去の恨みを一気にはらされた幼いレイカかも…。4月の2時間SPが楽しみ^^。笑える名場面で編集をお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.