♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) やっと・・・。
慌てて…必死で探した広島チケット…何とか手に入りました^^。これで広島行けるよ;;嬉しいよ〜。
っと…明日は、いよいよ私の「光ちゃんソロコン祭り」初参加でございます。今日も緊張してました^^。明日ちゃんと朝起きられるか不安だ〜−−;今夜は「ワク☆ビバ」の放送があるんだけど、早く寝なきゃ明日ヤバイよね^^;明日は、帰る時間に「しんどいSP」もあるから、始まる時間に帰れるか不安だし、これも一応予約しておこう!忘れ物の無いように!日帰りなのに何故にこんなに荷物ーー;ウチワも持って行こうかな^^。去年の「誘惑の罠」ウチワにしようかな〜とか…。また荷物が増えます。
あ〜〜〜〜っ!大興奮で今夜は眠れない〜〜〜っ@@
あ〜っ…もう、私の中で今夜はいっぱいいっぱいだーー;鼻息が荒いの…自覚症状=3

明日は晴れるといいな〜〜〜っ*^^*
光ちゃん待っててね〜っ!明日、すっ飛んで行きます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.