♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/04(木) 緊急!
堂本光一さん☆ソロコン交換希望です。

★★★持っています★★★

大阪城ホール
3月31日 18:00〜 スタンドFブロック 11列 3連番

3月31日 18:00〜 スタンドAブロック 22列 3連番


★★★探しています★★★

大阪城ホール
3月30日 14:00〜  2連番


■振り返られて困っています。枚数違いですが、もちろん2連番づつの交換でもOKですので、少しでもお心当たりの方は是非メールください。

■交換成立後に残ったチケットは、定価(FC手数料含む)でお譲り致しますので、ご希望の方は、希望チケットを記載の上、メールして下さい。

■枚数違いの交換の為、差額が生じた場合は、お互い、定価(FC手数料含む)で清算しましょう。

********************************************************
光ちゃんソロコンチケット交換希望を突然出してしまいました^^A 30日は追加コンチケットだから、交換も難しいのかな〜。私の都合で31日行けなくなってしまって…どうしても30日日帰り希望に変更したいんです(;;)どなたかいらっしゃいませんか?
あ〜…困ったっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.