♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/06(土) ☆雑誌☆
今月も雑誌発売〜♪1ヶ月って早っ!SHOCK中の忙しい撮影と思われる表紙の光ちゃんあり・・・く〜っ^^プリンスです*^^*

<POTATO>表紙からドキドキですわ〜。しかし、私に失敗がっ!光ちゃん表紙だから、皆が触ってない下の方…下の方…って抜き取りました!ここで問題発生かっ、光ちゃんの顔にカスレ傷が。どれもこれも…(何回抜くねんって感じ)中でまだまともなものを購入して帰ったつもりですが、やっぱり「カスレ傷モノ光ちゃん」なんです(;;)私が悪いのっ(;;)ごめんね光ちゃん。そして、私が抜き取った他のPOTATOを購入される皆様…申し訳ありませんm(−−)mさて〜。ページをめくるとテカテカ光ちゃんだ〜♪コンタクトもキラキラしてます^^;推測通りSHOCK語ってますね〜。殺陣って大変なんだね…。階段落ちの事だけ気になってたからそんなに深く見てなかったよ;;ごめんよ。SHOCKのシーンもたくさん載せて頂いて…でも、私が一番好きなショットは…「POTATO4月号もくじ」の光ちゃんです^^v中のピンナップも顔が折れてなくてよかった^^。く〜っ!大好物二の腕が全開よっ^^。
つよちゃんの帽子かぶってる姿好きです。拓郎さんに誘われてSHOCK行ったんですね〜。つよちゃんが段取りしたって…あの日。
しかし…つよちゃんの髪はどこまでいくのかなっ^^;今は変じゃないけど(慣れたって言うか…さすがに最初はビックリしたよ)ドラマが始まるからどうなるのかなっ?

<duet>もう〜KinKiページ探したよ!でも、でも、本の真ん中のページがド〜ンとSHOCKだ〜♪劇中の記者会見『俺様光ちゃん』もいるよ〜♪ジャングルにスパニッシュ光ちゃんも^^。どうやらduetさんは、ポイントを掴んでいる様だ!KinKiページの光ちゃんは、92ページの笑ってる光ちゃんが可愛いっ。赤が似合うね^^。オシャレ話…確かに光ちゃんに聞くのはどうだろう。ジャージにマッパが素の光ちゃんですから^^Aつよちゃんはオシャレさんだな〜。チャレンジャーだな〜って思うけどっ。

<Wink up>好物二の腕全開〜♪やはり内容はSHOCKを語ってるけど…。どの雑誌も同じ口調で語ってる光ちゃんって…同じ原稿が渡ってるって事でしょうか?でも、ジャパネスクの所の曲を光ちゃんが作ってたとか…知らなかったよ。階段落ちも怖さが伝わった…。来年もやるのかな…見てて痛いから止めて欲しいけど…光ちゃんやっちゃうかな…。そして…最後の噴出しつきで『See You!』は…いかがだろう…ーー;(笑ってしまいました。いらんよね!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.