♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/07(日) ふぅ〜。
日々「夜のお仕事」でチケット探し頑張ってます。まだチケットが決まらないのに、昨夜ネットで飛行機空席状況を確認すると、コンサート希望日の飛行機の希望時間が残り空席5席になってたーー;慌てて予約入れました〜。何とか日帰りの飛行機が取れましたが、ソロコンチケットがまだ…。
そんな中…世の中って狭いな〜って言うか…ネットの世界は広いのに、こんな偶然っ!って言うか、ジャニーズの世界は一つって言うか…。
それはKinKi Kids時代の前…光G時代の出来事です。
当時、光Gコンサートに行く度に会ってた仲間が8人くらいいました。まぁ、北海道から本州、四国…いろんな所から集まり盛り上がったものです。光G後半のコンサートには今のKinKi Kidsもバックとか、光Gコンサート前日にKinKi Kidsコンサートとかありました。ここで事件がっ。仲間のNちゃんが光Gコンサート前日のKinKi Kidsコンサートへ行きました。次の日、光Gコンサート当日、前日買ったKinKi Kidsウチワを持って来た。しかし、光G仲間はKinKi Kidsの事をボロカス言ってる…怖っ!こんな所でウチワを出してしまったら…それこそウチワはボロボロ、ビリビリ…と思ったNちゃんは、こっそり私にだけKinKi Kidsウチワを見せてくれました。そんな時代を過ごし、光G卒業コンサート後…ある舞台で仲間の友達Cちゃんは、当時の仲間のNさん(Nちゃんとは違いますよ)に会い…会話…ここで誤解が生じたか…後日Nさんが仲間のお友達Tさんに会話の事をチクリ…Tさんは、なぜか私に「NさんがCちゃんに会ったらしいんだけど…」と、その時の会話を話してくれたんだけど、私に対してキレてるの…。私に言われても状況解らないし…なぜ私に言うかも解らんっ!Cちゃんに直接言えば誤解も解けるだろうって思ったんだけど…それ以来、私はNさんとTさんと絶縁状態です…。
そして、今、光ちゃんソロコンチケット探ししてますが「譲ります」ってメールが届いた…名前を見ると…?どこかで聞いたことある。怪しいっ…。ビンゴ!どうやら、あの時、KinKi Kidsの事をボロカス言ってくれたNさんだっ!Nさんは、私とは知らずにメールを送って来たのでしょう。しかし、私は知っている!Nさんなのです。絶縁状態にあるNさんです!KinKi Kidsを最低呼ばわりしてたNさんが何故に光ちゃんのソロコンチケットを持っているのかっ。しかも、FC枠のチケットらしい…。FCに入っているんだ〜。しかも前日も入るんだ〜。…私はあの時のNさんの発言を忘れてません。

しかし…しかし…チケットの重みには勝てないかも〜;;(私にはプライドは無いのかっ!って自分でも思う)当日、隣に座られると気付かれる可能性大だけど…。私…暴れそうよ^^A

元気復活!!
今夜の「堂兄」楽しかったな〜。昔のKinKi Kids話題に子供に戻ってる2人が可愛い。子供の頃を知られてる先輩って恥ずかしいよね^^。かなり気を使ってる感じが伝わったわ^^;台詞覚えも大変そう…夢に見るなんて職業病だよ〜。もう少しでノイローゼです(;;)光ちゃんマッパの時のマンガの顔が絵だった…いつもなら光ちゃんの笑った顔なのに〜。そうそう、SHOCKで飛んでるときに服だけ飛んで行っちゃった〜って時の様に顔は光ちゃんが笑ってるはずなのにっ。やはりたとえ絵でも全裸うしろ姿に光ちゃんの顔は入れられなかったのかな^^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.