♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/08(月) ワタクシ…。
光ちゃんに会うために「プライド」を捨てましたっ!今、大事な事は光ちゃんに会うこと!…そうです!例のチケットの事…。私だけのチケットじゃないし、友達も私の揉め事に巻き込むわけにはいかないから…。ふ〜んっ!私には光ちゃんしか見えない〜><。

さて、決めてスッキリした所で、本日、開店時間に合わせて書店へ…「月間ミュージカル」と「SEDA」の捜索です。「月間ミュージカル」の方は何冊かあったけど「SEDA」は無かった…3軒巡ったけど無かったよ;;でも、聞いた話インタビューが多くて写真1枚だったって事だから〜う〜ん…我慢しようかな。「月間ミュージカル」は4ページで820円もしたーー;でも写真の数が多かったので流れはわかるかな…でも『俺様光ちゃん』がいなかった事が編集部まだまだだね!

久々に「若葉のころ」が見たくなってビデオをガチャコン!…若っ!私の中で、その時のKinKi Kidsがいつも一番なんだけど、時と共にやはり成長してますね^^;光ちゃんなんて今と演技が全然違う!顔も子供。しかし、ドラナビで見せる自然な笑顔は今も昔も同じ*^^*。「若葉」を見る度に思う…あの武くん御用達のお店はナニ屋さん?お弁当売ってる横でお人形とかお酒とか…武くんが盗むメロンも8千円もする高級メロンだし…でも木箱メロンじゃない…タダの箱〜^^;優しくない店のおばちゃん><。涙無しでは見られないわ〜。サチちゃんも「ぽっかぽか」の名残ありで可愛い。「ガッコの先生」で久々に見た時には…大きくなって〜こんなはずじゃなかった…って感じに成長してましたね^^; 光ちゃんが女教師に誘惑されたり〜私も女教師になりたいにょ〜。これから後半…う〜っ光ちゃん…父になるのねっ^^;一気に見れるかしら〜。

あっ!今日から「J-web」にてカウコンDVD+写真集 6300円受付開始ですね。うっかり忘れてた^^;予約完了しました。発送が3月31日以降予定らしい。受付も1週間と短めだね〜。何だかジャケットがシールで出来てるとか…シールで他のものに貼るなんて事はしないからーー;他、各グループのオリジナルタトゥシールって…これも興味なしかなっ。後は届いて、どれだけKinKiが出てるかが問題っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.