♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/01(木) 現実…。
昨日の王子ビームを浴びた私が嘘のよう…。昨日ゴージャスな1日だっただけに普通の今日に生活が貧弱だよ;;

あっ!昨日の事だけど…朝、飛行機に乗り遅れそうになり必死で車を走らせてました…その時に?!…気が付いた…でも、大丈夫!と思ってそのまま空港へ。やっと間に合って、搭乗待合室に入る時…「ピンコ〜〜〜ン♪」と…金属探知機が高く鳴り響いてしまった><。係の女性が私の体に丸い探知機をあてる…上から下までグルグル探知機が…。いつもの私なら平気!しか〜〜し!この時は…そうだ!前に光ちゃんが靴も脱がされたとか…と言う事を思い出してーー;そう、必死で走る車の中で気付いた事…私の左足親指がめ〜いっぱいストッキングから飛び出てる事を…。脱げない!今日はどうしても靴だけは脱げない!脱げと言われるとごねる!たとえ連行されたとしてもここでは脱げないんです!右足はOKだけど左足はどうしても脱げない〜〜!!と私は薬物でも隠してるかのような挙動不審だった事でしょう。でも、何とか靴までは脱がなくて大丈夫だったよ^^;冷静を取り戻した私…。光ちゃんに会うまでに疲れたよーー。でも、帰りも「ピンコ〜〜〜ン♪」って事でしょう。帰りに金属モノ全て体から撤収しました!

さて…今日は、グッズの事でも…。
今回のテーマがシルバーなのか…王子様グッズだからね〜^^。
*パンフ…と〜ても見やすいパンフです。光ちゃんの指のアップとかマジマジと見てしまいました。中に昔は先輩の曲を歌ってたってところで光Gの「…。」は光ちゃんが歌いたいって言ってくれたらしい。確かに光ちゃんの好きな曲調よね^^。ヒロくんの作る曲と光ちゃんの曲と似てるって思ったこともありました!中に「心から楽しいと思ってやってるから、その楽しさが伝わればいいと思う」って光ちゃんの言葉がっ^^。十分に楽しさが伝わります!私も光ちゃんが怪我無く楽しくコンサートが出来れば良いといつも思ってます^^vあっ!そういえば光G時代のパンフって、その時のコンサート衣装を着てのパンフだったよな〜って…思ってしまった。
*ウチワ…右耳に何かぶら下がってるわ…^^;今回も光ちゃん男前です*^^*
*ブロックメモ…これはケースが素敵です。中のメモは今一だけど、ケースに吊られて買ってしまった^^。罠♪罠♪です。
*DVDケース…市販DVDケースの3枚入る感じかな…?中に光ちゃんのINDEXが入ってるけど、勿体なくて使えないし〜。でも買っちゃった^^;
*4面クリアファイル…くっ^m^ブラインドの光ちゃんも足を組んでる光ちゃんも素敵です。なかなか良い写真使ってます。
*ストラップ…これはきっと一押し人気商品だと思われます^^。素材事態はそれほどお高くない感じ…でも可愛いですし、メールブロックも使い勝手良いです^^。コレは保存用と使用分の2つ購入しました^^v私の携帯は、すっかり光ちゃん色です^^。
*オリジナルフォト…今回のパンフ撮りショップ写真より良かったと思うわ。カメラ目線が多くて…。久々に光ちゃんの^^v写真見たような気がする^^。

・・・結局、私が買わなかったのがTシャツとミラーですね…。Tシャツは迷ったんだけど3000円って事に私の中で待った!って思った…。ミラーは所詮ミラーだし。鏡の面の方に小さくでも光ちゃんがいて鏡の中で光ちゃんと一緒に…とか妄想の方が大きくて…^^;私ってば期待してたのね〜。次回のミラーはコレでお願いしたい!そして、今回も「ジャニマガ」を探しましたが売ってませんでしたーー;まだ運営してるんだろうか…謎だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.