♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/11(日) なんだかんだ…。
昨日からの北海道での光ちゃんソロコン…と〜ても楽しそう^^。昨日はつよちゃんとお電話で、まるでKinKiコンのMCのようなひと時だった様で^^ネタバレを読んでKinKiファンで良かったとあらためて感じた。やはり光ちゃんにはつよちゃんじゃなきゃダメ!!ちゃんとつよちゃんのトピックスをチェックしてましたね〜「こうちゃん食堂」話題も出てたようです。そう言えば、光ちゃんもJ−webに入ってるんでしょ^^;とてもKinKi Kidsが大好きみたいです*^^*

そして、私もTV忙しいっ!今夜は「少年倶楽部」に光ちゃんがVTR出演って聞き、朝からワクワク^^。久々に見た…って言うか、KinKiさんが出なきゃ見ないと思う「少年倶楽部」…何だかKinKiの曲もたくさん歌われてましたーー;しかも、昔の光Gを思わせるあのローラー軍団は何だっ?…なんだかな〜って感じで見てしまいました。
光ちゃんは爽やかに登場!先輩の有難いお言葉でございました。

その後TBSではNG大賞やってて「ホームドラマ!」でつよちゃんが出てるし^^。今週は番宣が盛りだくさん^^。明日のWSは金曜日の制作発表記者会見があるかな?忙しくなりそうだ!

「堂兄」は先週に続いてハワイでしたね。く〜〜〜っ!光ちゃんが腕を組んでる!その二の腕がたまらなくたくましい〜^^。パクッ!!大興奮☆好き好きです。そんな光ちゃんに”モニカ!”何て事をっ!ご挨拶とは言え…トホホ…;;でも二の腕エキスで私の元気復活!!運転してる光ちゃんの助手席には私の魂を乗せて^^(助手席がたかみーだなんて^^;)光一さん、かなり右に寄った運転怖いんですけどーー;
クジラを呼んでる光ちゃんが可愛いっ^^。そして二の腕〜☆☆
お誕生日のお祝いをした時に頂いたアロハは…光ちゃん紫だったわ・・・^^;たかみーの赤が良かったなっ^^;ハワイでは…つよちゃんの存在が今ひとつ…ちょっとKinKi Kidsのからみが少なくて寂しい。

NHKの番組に佐藤琢磨さんが出演されてるのを見ました。F1にかける意気込みや気合…何よりも自分を信じて生きてる姿がステキだと思いました。最後のチャンスを自分のモノにしてきた琢磨さんの集中力と執念…運もあると思うけど運を味方に出来る琢磨さんの努力って凄い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.